• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Dreamweaverで二つのサイトで同じサーバーを利用しているのですが、片方は見られて、片方は見られません。

同じサーバーの情報を入力しているのに(3回くらい入力し直したので、入力ミスはないと思います)、一つは見られて、もう一つは見られません。 Dreamweaverの「ブラウザでプレビュー」で見ると、ちゃんと表示されるのですが、PUTしたものを見ようとすると、 「Access Denied Retrieval of that file is forbidden. 」 と表示されます。 どうしてでしょうか? ちなみに、Mac OSX、DreamweaverCS4です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

二つのサイトとは、マルチドメインで運用しているのですか? それともサブドメインを設定しているのでしょうか? マルチドメインで運用するなら、サーバーがマルチドメインに対応している必要があります。 片方は見られて片方は見られないというのは、必ず決まった方しかかみられないということですか?それとも最後にアップロードした方しか見えない?

質問者からのお礼

削除して作り直したら見られるようになりました。作り方がまずかったようです。おさわがせしました。ありがとうございました。