• ベストアンサー

Powerpoint--アニメーションが削除できない

Powerpointについてです。 Powerpint2003、WindowsXPを使用しています。 OFFICEのサイトからテンプレートをダウンロードしたのですが、 元からアニメーションが入っていました。 アニメーションを削除したいのですが、アニメーションの順番が「0」で編集することができません; どうすればアニメーションを削除できるでしょうか?;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_na_tto
回答No.1

それはスライドマスタ上のオブジェクトに設定されたアニメーションです。 表示 →マスタ →スライドマスタ として、アニメーションを削除してください。

miyu618
質問者

お礼

できました(・▽・) ありがとうございますm(__)m