• ベストアンサー

福岡市天神のフィットネスクラブ

ローカルな質問ですみません。 福岡市天神にあるフィットネスクラブ、スポーツジムを探しています。 仕事が18時までなので、仕事終りに1~2時間、週2、3回のペースで通えたらと思っています。 目的としては体系のシェイプアップと筋肉をつけることです。 ちなみに、アクロス周辺で仕事をしています。バス通勤です。 ご存知の方、ぜひお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

全国どこのフィットネスでも、以下のページで検索できます。 http://search.fitnessonline.jp/ 「NATIC」 http://sports.nifty.com/cs/catalog/dosports_fitness-studio/catalog_4906_1.htm 「NAS北天神」 http://www.nas-club.co.jp/73/index.html あたりが便利そうですね。

pinky13k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このようなサイトがあったんですね!活用したいと思います。