• 締切済み

岐阜長良川温泉 お勧めの風俗店は?

2月15日1泊で長良川温泉に男約20人で行きます。 初めての場所ですが噂によると夜はかなり楽しめるとの事! お勧めのお店等ありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

金津園界隈がよろしいかと 店名は書けませんが実際行かれて気に入られた店に入られるのがよろしいかと思います

jan009
質問者

お礼

金津園楽しそうですね! ありがとうございます。

• whitehole
回答No.2

長良川温泉は岐阜市内ですよね? 岐阜といったら金津園(笑) 下記URLで質問したほうが的確な答えが得られるような気がします。

参考URL:
http://kanazuen.com/qdb/menu.html
jan009
質問者

お礼

素敵なURLのご紹介ありがとうございます。 研究してみます。

• adjective
回答No.1

長良川温泉ねぇ。温泉になにかあるのかな? まあ岐阜で有名なのは 柳ケ瀬まあソフト系 あとは有名な金津園でしょうね~。 ムフフ。

jan009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 柳ヶ瀬って知らないです。 ソフト系なんですか? ネットで少し調べてみます。