• ベストアンサー

長良川温泉・旅館十八桜及び周辺観光について

今月(9月)後半に、岐阜の長良川温泉・旅館十八桜に宿泊の予約をしています。 鵜飼を観れるプランです^^ 十八桜に宿泊された方が、居られたら旅館の情報をお願いしたいのと、周辺でおすすめ スポット(観光場所)があれば教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>岐阜の長良川温泉・旅館十八桜に宿泊の予約をしています。 旅館名は"十八楼"で、歴史・趣のある良い旅館です http://www.18rou.com/ 観光は定番の金華山・ロープウエイと岐阜城・岐阜公園、旅館周辺の町並み散策 昆虫が好きな人がいればここがいいでしょう。 現存する日本最古の昆虫専門博物館『名和昆虫博物館』公式ホームページ http://www.nawakon.jp/