• 締切済み

リカバリCDについて

リカバリCDは 他人のパソコンで作ったものを自分のパソコンで使うことは可能ですか? 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.3

ライセンス違反の上に、ハードウェア構成が違うPCで作成したリカバリCDの場合、使い物になる可能性が極めて低いです。

• taka37777
回答No.2

OSも含めてソフトウェアにはライセンスがあります。購入した人のPCで無いと使っては行けないという契約。 自分のPCのリカバリCDを使ってください。

• Tacosan
回答No.1

技術的には可能かもしれんがライセンス上は完全にアウトだろう.