• ベストアンサー

私はまだ処女…なのでしょか?

皆様のご意見をお伺いしたく、初めて質問させていただきました。 質問は「私はまだ処女…なのでしょか?」です。 (他の方の質問も読ませていただいたのですが、私とは少し違いましたので、質問させてください(汗)すみません) 2年前の夏、25歳の時に初体験をしたのですが、一度男性の先端が少しだけ入ったようですが、最後まで入らず、そのままです。 血はほんの少し出ました。 カリの部分も入らなかったようですが、血が出たという事はもう処女膜が破れてしまったのでしょうか… その時の男性は……あまり思い出したくないのですが、お付き合いしているとはいえないような間柄でした。 当時、生活のため、昼間は正社員として働き、夜はキャバクラで働いておりまして、週2.3指名してくれていたのがその男性でした。 初めてのキャバクラでお客様を持っていなかった私は週2回ほど指名してくれる事がとても嬉しく(1ヶ月や2ヶ月来てくださらない時もありました)また、決して安くは無い料金を支払って会いに来てくれるのが本当にありがたくて、外見は好き…とはいえませんでしたが(彼は当時33歳ぐらいでした)すこし好きでした。 1年程たった時に、ホテルに誘われました。 お酒も入っておりましたし、感謝の気持ちと、やはり興味があった……と言うのもあり、 誘われるまま付いていきました。 彼には私が「未経験だ」と伝えていたのですが、何度思い返しても優しく扱われた記憶はなく、ホテルに入ってすぐ胸への愛撫や口での愛撫はされましたが、何か優しい言葉をささやかれたわけでも「大丈夫?」と聞かれたわけでもなく、(それが普通なのかなと思ってしまいました) 結局「入れるよ」との言葉もなく突っ込まれました。 あまりの痛さに「痛い!痛い!」と叫びましたが強引に入れようとされ、「痛いからもう止めて!」と再度叫んだらやめてくれました。 その後も「大丈夫?」「また次頑張ろう」等の優しい言葉をもらえず、ベッドから降りてミネラルウォーターを飲み、お風呂に入ってしまいました…… 受け入れられなかった私にも非があるのかと思い、その時は耐えましたが、今思い返しても涙が出てきそうです。 彼とはそのまま縁を斬りました。 上記でも書きましたが、男性いわく「少しだけ(先端だけ?)」入ったといわれました。 私の経験がその一回限りで、2年経った今でも自分ではあんな経験が初体験だなんて思いたくありませんが、これはもう私は処女ではないのでしょうか?もやもやしてしまいます… 自分が軽率だったと反省しておりますので、非難のご意見はお許しください。 長文失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250839
noname#250839
回答No.4

こんにちは。 30歳♀です。 この度はお辛い経験をなされたのですね★ 質問者様の感謝されていたお相手に対してなんですが、 心ない男性だな、と呆れてしまいました。 無理して忘れよう・思い出さないようにしようと封じ込めると、 フっと思いだしてしまう癖があるのが脳だそうです。 思い出してしまった際に、少しその思い出について考えて十分思い出す・・・ そして、切り替える・・・ということを繰り返すと、 不意に嫌な思い出がよみがえることが早くなくなるそうですよ^^ 横道にそれましたが、 物理的に「処女」とは膣口付近のひだが破れていないってことだとします。 だとすると、実は、初体験前にもう膜のない方もいるんですよね^^ 私の場合、セックスというものを初めて知った時、 本当に自分の性器に入るのか??と単純に疑問に思い、 お風呂の湯船の中で指で確かめてしまいました笑 その他、激しい運動や、勢いよくお尻からプールに飛び込んだりすることで、 ちょっとした処女膜への傷から体内に吸収されてしまうこともあります。 色々なきっかけで、物理的な処女ではなくなるということですよね^^ 産婦人科のエコー内診など、男性器より太さがありますし、 こういった受診でも破れてしまうことになります。 今回のことは男性とのセックスが成立したかどうかと聞かれると はっきりNOだと思います。 上記のことなどから、私は初体験って物理的に処女かどうかより 心の問題が重要と思うので、 質問者様は間違いなく処女ってことになると思います^^ 挿入の時に痛いのは、ほぼ100%緊張で力が入っているからです。 その証拠に、 私の男性との初体験はほとんど痛くなく、血も出ませんでした。 スルーっと入った感じです^^ 逆に、今は結婚していますが、 お腹に力を入れてみたりすると、激痛です汗 (↑1度、好奇心で試してみたのですが・・・その後痛くてしばらく出来ず、もう2度としませんorz) きちんと男性のものが入れば、 今のような 「先だけ入ったらしい」とか、「痛くて分からない」なんて言うことは まずありません! 10cm近くある膣に、満たされるわけですから 必ず成功したことがわかりますよ^^

tsubaki_01
質問者

お礼

とても丁寧なご意見ありがとうございます! >無理して忘れよう・思い出さないようにしようと封じ込めると、フっと思いだしてしまう癖があるのが脳だそうです。 そ、そうなんですか!?だから忘れよう忘れようとしたのに思い出してはショックを受けるのですね。 そうですよね、きちんと入ったら「先だけ入ったらしい」とか、「痛くて分からない」なんて言うよくわからない状態にはなりませんよね(^^;) いつか成功したいと思います。 この度はありあがとうございました。

その他の回答 (8)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.9

>……正直言いますと、「大切にしてもらえなかった」「処女ではなくなったかもしれない」と言う思いから、汚く見えてしまってあまり自分を大切だと思えてはいません。 >大切にしたいと思っているのですが…… 何度もすいません。 再度書き込みさせて頂きます。 ひとつの考え方として、「私はもう処女じゃない。」でいいんじゃないかな? ずっと回答を読んでいて思いました。 例えば次に付き合う男性が童貞で「私処女なの。」って言ったら、 露出の多い仕事や、挿入したかしないかまでいった事を後から説明しても悲しませるだけかもしれません。 けど、「処女なの。」と、言わなければ、 そこまでの過程を彼に話をした場合、 人にもよるとは思いますが「自分の彼女は処女と同等だ。」 と、思えるんじゃないでしょうか。 よりいっそう、あなたを大切に思ってくれるかもしれません。 また、彼や、自分に対して「ごまかしている。」という自責の念にかられることもなくなります。 ただ、「最初の相手の判断に失敗してしまったから、今度こそ、自分を大切にしてくれる人と付き合おう。」 という気持ちさえ持っていれば、あなた自身を大切にしている証明になります。 そして、あなたは、そういう気持ちを持ちたいと望んでいるのですから、 自分を大切にできています。 厳密には、その場を見ていたわけでもありませんから、誰もわかりませんが、 ”処女か処女ではないか”を、処女にしようとするから悩んでしまうので、 ”「私は処女ではないしかし、遊び人でもないし、自分を大切にしたいという気持ちをもっている。」” という前提に自分の事を考えられれば、嘘もつかなくて済むし 悩みも減るし、今後のあなたを本当に大切に出来るのではないかと思います。 あくまで、ひとつの考え方ですけど、参考にしてみてください。

tsubaki_01
質問者

お礼

再度のご意見ありがとうございました。 >私はもう処女じゃない。 …なんでしょう…いまそう思おうとしたら、気持ち悪いと言うか、さらに汚く思えてきました…… もう、誰でもいいから経験して「処女じゃない」状態に持っていきそうです……しっかり経験したらもうこんな事で悩まないですよね…

  • k_izumo
  • ベストアンサー率50% (68/134)
回答No.8

ん~ 処女かどうかなんて そんなに大事ですか? 勝手に処女だと思っていいじゃないですか 逆にその記憶を消してもいいんじゃないかな? (忘れられるなら) 初めて付き合った彼女は処女で2人にレイプされました。 彼女は俺を始めての人と言いました。 それでいいと思います。 自分を大事に 悔いのないように。

tsubaki_01
質問者

お礼

彼女さんの過去まで書いてくださり、ありがとうございます。 まだ自分を大切に思えませんが、頂いたご意見を元に、自分を大事に 悔いのないようにしたいと思います。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.7

No,5です。 >それでも大事にしてもらいるでしょうか…? というご質問を頂いたのでお答えさせていただきます。 わたしは、潔癖症ほどではないですが、 そういう部分があります。 そして、女性に対しても「付き合う時は処女がいい。」と思ってしまう部分があります。 現在32歳で、かなりこだわりが減ってきたのですが、 それでも、「できれば」という思いはあります。 こういう古風なタイプの考え方の人からすれば、 他の男性に体を見せて、触らせて、 挿入もトライしているので、「処女ではない。」と判断してしまいます。 ただ、本当にあなたの事が好きになったとしたら、 気にはなってしまうと思いますが、 ガマンするべきでしょうね。 自分をそう言いくるめます。 そして、そのときにあなたが、自分自身を大切にしようとしている気持ちが伝われば、 「過去はどうでも、この人を大切にしたい。」と思うと思います。 そういった意味で、「結局はどっちでも変わらないと思います。」 という意見を書かせて頂きました。 あなたのすべてを好きになってくれる男性が現れたときは、 あなたが処女でもそうでなくても、すべてを包み込んでくれると思いますよ。 大切なのは、あなたが、あなた自身を大切にしている気持ちだと思います。 良い出会いを。

tsubaki_01
質問者

お礼

再度のご意見ありがとうございます。 >他の男性に体を見せて、触らせて たしかにそうですね…そう言う見方もあるのだと初めて知りました。 露出したドレスを着ていた仕事がらと、処女かどうかにとらわれてしまって、その辺を忘れておりました。 >あなたが、あなた自身を大切にしている気持ちだと思います。 ……正直言いますと、「大切にしてもらえなかった」「処女ではなくなったかもしれない」と言う思いから、汚く見えてしまってあまり自分を大切だと思えてはいません。 大切にしたいと思っているのですが…… ご意見ありがとうございました。

回答No.6

 「先っぽだけは入った」、しかも、少しとはいえ「血が出た」ことを重要視するなら、すでに処女ない、という判断になります。しかし、「先っぽしかはいっていない」ことを重要視するなら、処女ということになります。どちらかの意見になるでしょう。  で、あなたが悩むのは、「完全に受け入れていない」という気持ちがあるからですよね(しかも、その時の体験としてもいいものではなかったので)。ということは、相手の身体全て受け入れた感じもないし、相手のこころも受け入れていないですよね。その実感にそって考えるなら、「自分は処女」と思っていていいと思います。  人の視点に立った判断はここでは関係ありません。単純に、あなたは「自分はまだ処女なんだ」と思っていいと思います。「初めての体験」が身体も心もまだ、成し遂げられたと実感していないなのだから、人からどうこう判断される必要はありません。あなたの感じ、思いだけで十分です。  あなたの心を大切にして下さい。あなたの、ほんとの初体験はこれからなんです。しっかりと、心から大切だと思う人と体験して下さい(お客とのやり取りは、その時の彼には言う必要はないと思います。永遠のあなただけの秘密にして下さい。どうしても伝えたいなら、彼と体験する前に言って下さい。それで彼が悪い意味で動揺するならば、その彼はやめて、あなたの過去を真摯に受けとめてくれる男性を新しく見つけましょう)。  もう一度言います。人の判断、世間の定義に関係なく、あなたは自分自身のことを処女だと思っていいです。なぜなら、あなたの実感が「自分が処女ではなくなった」とは感じ切れていないからです。それで十分です。

tsubaki_01
質問者

お礼

「自分が処女ではなくなった」とは感じ切れていないから」 おっしゃる通り、自分が処女ではなくなったと感じ切れていません。ただ、血が出たからもう汚れてしまったのかと悲しく、やもやと…… 「自分は処女」と思って良いとの事で、本当にありがとうございました! 頂いたご意見をとても大切にし、これから出会えると思う大切な方に愛されるよう努力いたします。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.5

ホテルでそこまでしてて、痛いなら多少は入ってるだろうし、 「100%処女」とは言えないと思います。 すくなくとも、ぼくみたいなタイプの男性が彼氏として判断するなら、 「経験あり」ですね。 ただ、文面を見ている限り、その男性を忘れたいのでしょうから、 「処女」って事にしてもいいんじゃないですか? どっちだから、どうというのは、ほとんど意味がないと思いますよ。 大事なのは、その男との過ちを忘れるよりも、 その経験をいかして二度と似たようなことをしないようにする事と、 今後のあなたの人生を大切にすることだと思います。 処女かどうかは、問題ありません。

tsubaki_01
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 「経験あり」ですか…「ぼくみたいなタイプの男性」との事ですが、ご回答者様のような男性の方が付き合っている彼女に「こういう理由で処女ではないの」と説明した場合、どう思われるでしょうか……? それでも大事にしてもらいるでしょうか…?

  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.3

完全にペニスが挿入されていないので、 あなたは、処女です。 大切にしてくださいね!

tsubaki_01
質問者

お礼

完全に挿入されてなければ処女なんですね。 ありがとうござました。大切にします!

  • smkuio
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

こんな時代でも、あなたのように素敵(内面的に)な女性も、少ないが居るのですね。ホッとするような感じがします。 二年前の出来事ですが、それは初体験と捉えなくても良いと思いますよ。 優しく感じなかったその人だけど、あなたの言葉に従い、やめてくれたのだから、まあ或る意味優しかったのかもしれないですね。 もし強姦紛いな行為があったらきっとあなたは、身も心もかなり傷付いたことでしょうね。 余計なことを書きましたが、おっしゃる内容から察して、あなたは未だ完全にきれいな処女だろうと思います。 本当に大切な、かけがえのないお相手に出会うまで、大切にされるといいと思います。安っぽい女はいけませんよね。

tsubaki_01
質問者

お礼

初体験と捕らえなくても大丈夫でしょうか…?まだ処女だと言い切って大丈夫でしょうか…? そうですね、途中で止めてくれたのですから、優しいと捕らえても良いかもしれません(^^;)男性は途中で止めるとキツイ…と言うのを聞いたことがありますので(汗) はい、かけがえのない大切な人に出会うまで大切にしたいと思います。 ご意見ありがとうございました!

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

お気持ちお察しいたします 全く物理的に考えるならば「処女ではない」という事になるのでしょうが、メンタルな部分も含めての愛の交歓が成立した訳では無いようですので「処女性」は保たれていると考えるのも方法ではないでしょうか。 その後2年間は男性経験が無いならば、いわゆる「セカンドバージン」状態だと思われますから、次の男性との機会には処女のような感触を得るのではないかと思います。 これから先、自分に嘘をつき続けるのもそれはそれで辛い人生です。 「事故で処女は失ったが、SEXは初体験だ」と考えられては如何でしょうか。これは事実ですから堂々と自分の心に銘記して良いと思います。 あまり考えすぎないで下さいね。

tsubaki_01
質問者

お礼

お早いご意見、ありがとうございます。 物理的には「処女ではない」ですが、「処女性」は保たれているのですね。少しほっといたしました(^^;) >あまり考えすぎないで下さいね。 お優しいご意見ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 処女のオナニーについて

    17才で処女の女子高生です。 中学生の時に 指を膣に奥まで入れたみた際に 血が出てきました。 (1)処女膜が破れたんですよね…? (2)まだ初体験の予定はないんですが、初体験で血が出ないと変ですか? (3)初体験で血が出ない人もいるそうですが、どのくらいの割合でそのような人がいるのでしょうか? 以上3つの質問お願いします><

  • ソープで指名した初出勤の新人の娘は処女でした。

    先日、ソープで指名した初出勤の新人の娘は処女でした。 とても、緊張して痛がりましたがローションを使ってバックで 挿入しました。少し血が出たものの何とか無事に 終える事ができました。 話を聞くと21歳の学生で早く処女を捨てたいという事でソープで 働く事にしたそうです。 早く処女を捨てたい理由を聞くと周りの友達は殆ど経験済みで 自分だけ処女でいるのが恥ずかしいのと、SEXの快感を 体感したかったのが理由でした。 何だか処女は大事な人に捧げるイメージだったのが崩れた体験でした。 よく男性で童貞が恥ずかしいから経験したいという話はよく聞きますが 女性も処女でいるのが恥ずかしいのでしょうか?

  • 処女だったと伝えるべきか悩んでいます

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 先日、彼とセックスをしました。 私は23歳ですが、その日まで私は異性と性交渉をしたことがなく、処女でした。 けれど、彼にそれを伝えないままに初体験を終えました。 聞かれたら答えようとか、あまりにも痛かったら言おうとは思っていたのですが… 自分が予想していたより緊張しておらず、しかも挿入時は出血は無く痛みもそれほど無かったので、言うタイミングを逃したようです。 もしまた彼とセックスする機会が訪れたら、処女だったことを伝えるべきか悩んでいます。 因みに、彼から経験については聞かれませんでした。 もう終わったことですし、どうでもいいことでしょうか。 伝えたほうがいいとしたら、どう伝えるべきでしょう? くだらないことかもしれませんが、真面目に悩んでしまったので、 どなたかアドバイスして頂ければ嬉しいです。

  • 処女膜について

    こんにちは。わたしは既婚の20歳で現在妊娠3ヶ月です。 経験人数は少ないですが、初めては今の旦那です。 初体験の時に私が怖いという気持ちがあり、でも付き合っているからHはしたいという事を旦那に伝えると痛くなったらやめて少しずつ慣らしていこうという事になりました。 最初は指1本だけで終わりという感じから始まり付き合ってしばらくしてついに挿入までできました。が、別に特に痛くもなく血も出ずに終わりました。 私は処女だと血が出てすごく痛い。友達も実際2週間近く出血が続き自転車に乗れないと言っていたので、相当痛くて出血することを覚悟していたので拍子抜けでした。 でその後は普通にHもしていて、1度別れた時には他の男性ともお付き合いしてHもしました。でその後また旦那と復縁したのですが、旦那が社会人になってから会う機会も減り、Hの回数も少なくなりました。 初体験からそれまではHをしない時が2週間以上もあく事がなかったんですが、旦那が社会人になって初めて3週間近くHをしてない期間があり、久しぶりにすると、ちゃんと濡れているのに挿入時にすごくきつくて初体験の時に近いような感覚がありました。 今でもたまに期間があくとすごくきつく感じる時があります。 これは最初の時に旦那がじょじょに頑張ってくれたので処女膜が裂けてなくのびていただけだからしばらくしてないと元に戻っているんでしょうか?また初体験~10キロ以上体重が増えてしまったのですが、ただ膣内に脂肪がついてしまっただけなんでしょうか? 妊娠中期まではHができないのでそれまで2ヶ月ほど期間があいてしまいます。その時にすごく痛いのではないかと不安です。 また出産をしたら必ず処女膜は破れますか? 産前産後も2ヶ月はHができません。バカバカしい質問ですが、答えていただけると嬉しいです。

  • 処女膜について

    はじめまして、よろしくお願いします。 先日初体験を済ませました。 初めてのときは処女膜が破れて痛かったり血が出ることがほとんどだと聞いていたのですが、挿入されたときは私は痛くもなく血も全く出ませんでした。 実は彼も初めてで、緊張からなのか完全に立たず、半立ちの状態で挿入されました。 そのうちだんだんと中で彼のものが大きくなっていくのがわかり、それに伴って少しだけ痛みが生じました。 結局そのまま射精に至ったのですが、完全に勃起した状態で挿入されたわけでもないし痛みもほんの少しだけだったので、私の処女膜は本当に破れたのかと疑問に思っています。 どうなのでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • 処女膜が破れてしまったか心配です……

    先程自慰をしていた時に夢中になりすぎてしまい、指を2本いれてしまいました。 痛みも無く、スムーズに入りました。 指を見ても血は付いていませんでした。 処女膜が破れてしまったか心配です。 破れたとしても男性経験は無いので処女のままでしょうか?

  • 処女にはどこまで前戯をしていいのでしょうか。

    19歳の女子大生と付き合い始めました。 彼女曰く、「男の人とお付き合いするのは生まれて初めて」だそうです。 当然といってはなんですが、いずれは彼女とエッチしたいと思っています。 その時がやってきた場合、どの程度まで前戯をしていいものかわらなくて困っています。 胸や局部を指で愛撫するのは大丈夫でしょうが、 それ以上の、乳首を舐めたり吸ったり、 或いはクンニをしたら彼女を恥ずかしがらせたり、 ビックリさせてしまうのではないかとも思うのです。 彼女の初体験なので大事にしてあげたいのです。 ま、その段階に到達できずに終わる可能性もあるのですが(笑)。 当方、27歳男ですが、経験人数は恥ずかしながら2人だけで、 しかもご両名とも非処女だったのです。 処女のお相手を務めさせていただく時の作法などをご教示いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 処女との性交

    お世話になります。 性交渉経験有りの男性(25)です。 最近お付き合いしている女性(20)がいます。 先日性交渉をしようと試みましたが、彼女が処女だったようで 初めてですし・・と思いラブホテルへ行きましたが痛いといわれ、 結局挿入まで至ることが出来ませんでした。 何度も愛撫したりして濡らそうとしましたが、濡れはしますが、 指1本なら入りましたがそれでも痛いといわれ、一応ペニスを 挿入しでみましたが、やはり、殆ど入りませんでした。 彼女にとっては切ない初体験となってしまったのではないでしょうか。 自分自身性交渉の経験はありまが、このケースは初めてで 過去にも初体験の方としたこともありますが、 痛いとは言われましたが、スムーズに挿入が出来ました。 今回ばかりはどうすればいいのかわからず書き込んでみました。 また、すこしだけ調べてみましたが、あまり塗れが少ないようであればローションとかを使うのが理想なのでしょうか。 もしお勧めのローション等もあれば教えてください。 また、場合によっては産婦人科へ行かれるのもお勧めとありましたがそこまで深刻な問題なのでしょうか。 今すぐSEXしたいとか、そんな考え方ではないので、 またいつかSEXするときの参考にしたいと思うので どうかご回答を宜しくお願い致します。

  • 処女?

    現在お付き合いしている男性がおり、交際期間から時期的にそろそろかなというところです。旅行の話なども出てます。 そこで、ひとつ悩みがあります。 私は、何年か前に付き合っていた人と、たった一度しか経験がありません。その時、すごく痛くて途中で中断して貰いました。実際にどこまで入ったのか怖くて見れませんでしたが、血が出てたので、もう処女ではないと思ってます。 また今回も痛いのかな、と思って、恥ずかしながらお風呂で指を入れてみたのですが、2本しか入りませんでした。 それで、もしかしてまだ処女膜が破れてないのかなという疑問がわいてきました。でも確かに血は出てました。 私はまだ処女でしょうか? 2回目も血が出たりするのですか? 彼氏には、何回かやったことがあると話してありますので、今更処女かもしれないとは年齢的にも言いづらいのですが。 変な話、指が何本くらい入ればOKでしょうか? 経験豊富な方、よろしくお願いします。

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。