smkuioのプロフィール

@smkuio smkuio
ありがとう数16
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
42%

  • 登録日2008/07/29
  • 中高年の男性に質問です

    エッチの時、女性が声をあげることに、男性はどう思うのでしょうか? いい年の女がこんな声をあげてと、可笑しく思ったりしませんか? 日ごろ聞かせない声を出してしまうので、恥ずかしいのですが・・・ オープンな感じではなく、耐えられず出てしまうような、泣いてしまいそうな感じの声をどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#81492
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • 私はまだ処女…なのでしょか?

    皆様のご意見をお伺いしたく、初めて質問させていただきました。 質問は「私はまだ処女…なのでしょか?」です。 (他の方の質問も読ませていただいたのですが、私とは少し違いましたので、質問させてください(汗)すみません) 2年前の夏、25歳の時に初体験をしたのですが、一度男性の先端が少しだけ入ったようですが、最後まで入らず、そのままです。 血はほんの少し出ました。 カリの部分も入らなかったようですが、血が出たという事はもう処女膜が破れてしまったのでしょうか… その時の男性は……あまり思い出したくないのですが、お付き合いしているとはいえないような間柄でした。 当時、生活のため、昼間は正社員として働き、夜はキャバクラで働いておりまして、週2.3指名してくれていたのがその男性でした。 初めてのキャバクラでお客様を持っていなかった私は週2回ほど指名してくれる事がとても嬉しく(1ヶ月や2ヶ月来てくださらない時もありました)また、決して安くは無い料金を支払って会いに来てくれるのが本当にありがたくて、外見は好き…とはいえませんでしたが(彼は当時33歳ぐらいでした)すこし好きでした。 1年程たった時に、ホテルに誘われました。 お酒も入っておりましたし、感謝の気持ちと、やはり興味があった……と言うのもあり、 誘われるまま付いていきました。 彼には私が「未経験だ」と伝えていたのですが、何度思い返しても優しく扱われた記憶はなく、ホテルに入ってすぐ胸への愛撫や口での愛撫はされましたが、何か優しい言葉をささやかれたわけでも「大丈夫?」と聞かれたわけでもなく、(それが普通なのかなと思ってしまいました) 結局「入れるよ」との言葉もなく突っ込まれました。 あまりの痛さに「痛い!痛い!」と叫びましたが強引に入れようとされ、「痛いからもう止めて!」と再度叫んだらやめてくれました。 その後も「大丈夫?」「また次頑張ろう」等の優しい言葉をもらえず、ベッドから降りてミネラルウォーターを飲み、お風呂に入ってしまいました…… 受け入れられなかった私にも非があるのかと思い、その時は耐えましたが、今思い返しても涙が出てきそうです。 彼とはそのまま縁を斬りました。 上記でも書きましたが、男性いわく「少しだけ(先端だけ?)」入ったといわれました。 私の経験がその一回限りで、2年経った今でも自分ではあんな経験が初体験だなんて思いたくありませんが、これはもう私は処女ではないのでしょうか?もやもやしてしまいます… 自分が軽率だったと反省しておりますので、非難のご意見はお許しください。 長文失礼いたしました。

  • 玉袋の大きいことは…

    よく聞いた話なのですが、セックスにおいて玉袋が大きい事はメリットになる…って本当なんですかね。 僕は竿より玉袋の大きさが気になってしまいます。

  • エッチしないのに一緒に寝るのはまずいでしょうか?

    付き合って間もない彼がいます。彼はすごく私を愛してくれていて、とても信頼できる人なのですが、遠距離なうえに仕事が忙しく、なかなか会う機会がありません。連絡だけ毎日とりあっています。 そんな彼と、今度初めてお泊りをする約束をしたのですが、私はまだ付き合って間もない人に簡単に体を許すことができません。彼はとっても信頼できる人なのですが、大切にしてほしい気持ちがあるので‥。でもやっぱり遠距離で、次いつ会えるか分からない状態でわざわざ会いに来てくれるので、できるだけ長い時間一緒にいてあげたいという気持ちもあります。だからお泊りの約束にも応じました。 なので、彼にそういう気持ちがあるからエッチをする約束はできないと正直に伝えたら、彼もオッケーしてくれたのですが、彼はすごくエッチしたいみたいなんですよね。いやらしい気持ちはなく、純粋に私を愛してくれているんだと思います。 こういった気持ちのずれは、どのように修正すればいいのでしょうか。彼の気持ちにできるだけ応えたいと思うのですが、どうしても自分の中にある常識とかそういったものが、私たちを邪魔してしまいます。私は彼に応えてエッチしてあげるべきですか?そもそも、こういった状況(会えない)でもお泊りに応じること自体が間違いでしょうか?エッチできないのに、まだしたことがない彼女と一緒に寝るのは厳しいですか? 最終的に決めるのは私ですが、ご意見参考にさせてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#181037
    • 性の悩み
    • 回答数18
  • ローションの代用,ドライオーガズム?

    二つ質問があります。 1,ローションが手に入らないもので何か別のもので代用しようと思っているのですがシャンプーなどでは体内に入ったとき危険そうで怖いです。なにかいいものはないでしょうか?作り方等でも結構です。 2,最近ドライオーガズムというのを聞きました。似たようなもので綿棒オナニーとかもあるそうですがあれは本当なのですか?どうも怪しい感じがするのですが・・・。