• ベストアンサー

Gmailのゴミ箱について

GmailのWEBメールで、ゴミ箱があります。 このゴミ箱を一発で空にしたいのですが、 現在は、チェックをひとつづつ付けて 削除しています。 チェックを1画面分1回のクリックでチェックするとか なんか楽にゴミ箱から削除してしまう方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

一画面毎になりますね。 メール一覧の下にある 選択 の箇所の すべて をクリックすればすべてのメールにチェックマークが付くので、完全に削除 をクリックします。 また、設定 - 全般 - ページあたりの表示件数: で、表示行数を変更できます。

saohonohina
質問者

補足

簡易HTMLでの画面ではどうやるのでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#100277
noname#100277
回答No.4

一括削除は「標準」で無ければ出来ません。 以上。 切り替えて実行。

• kjtyn7
回答No.3

ゴミ箱を開き、項目欄の1行目にある”[ゴミ箱] を今すぐ空にする”をクリックするとすべて削除できます。

• mizuna83
回答No.2

[ゴミ箱] を今すぐ空にする で全部消えませんか?

参考URL:
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=35088
saohonohina
質問者

補足

簡易HTMLでの画面ではどうやるのでしょうか?