• 締切済み

ディレクトリを指定してくださいというエラーが出る

E:\VIDEO_TSはDVD-Videoの内容を含んでいません。適切なディレクトリを指定してください。というエラーが出る。どうすれば正常に動くようになるんですか?

みんなの回答

回答No.2

使ったことないので推測です。 ご質問の文面からはE:がHDDなのかDVDドライブなのか不明です。 HDDならばエラーメッセージのとおりの意味でしょうね。 つまりVIDEO_TSにDVD-Videoの内容が含まれていないから、 ・VIDEO_TSにDVD-Videoの内容を書き込むか、 ・DVD-Videoの内容を含む適切なディレクトリを指定する、 ことで解決するでしょう。 そうでなく、E:がDVDドライブならば、 http://www.sourcenext.com/titles/hob/91060/ > DVD-VR、DVD+VR、CPRMディスク、プロテクトのかかったDVD-Video形 > 式には非対応です。 ……ということで、 ・ディスクから読み出せない ……ことを意味しているのでは?

ddrqe
質問者

補足

つまりどうすればいいのですか?

• violet430
回答No.1

で、エラーの出ているソフトの名前は?

ddrqe
質問者

補足

モバイル動画プラスDVD USBメモリ版です。