• ベストアンサー

一枚に入る文字数

至急お願いします。 B5の紙一枚、片面に付き何文字くらい入りますか? フォントは11pt、MS明朝、ソフトはWordです。

noname#81126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaya_drff
回答No.1

余白は初期設定のままですが、びっしり書いて930字となりました。 Maicrosoft Office Word 2007でカウントしました。

質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました(=^▽^=)