• ベストアンサー

CW練習発信器について

CW練習発信器を探しています。 メーカーで販売していて、2万円以下で購入可能を探してるのですが、なかなか見つかりません。 メーカー・型番・価格等 知っていれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

例えば↓など。 あと、「CW練習機」で検索すれば結構ヒットします。

参考URL:
http://www.ghdkey.com/pp15.html
horie54810
質問者

お礼

ありがとうございました。