• 締切済み

作成した書類がメールで送信できません

Wordで作成した書類をWordの画面からメールに添付して送信しました。 すると、送信できませんでした。もう一回送信しようとすると、今度は“メールで送信”の欄が字が薄くなっててできません。 仕方なくWordを終了しようとすると、“送信の途中で終了できません”と表示され、それから動きません。 どうして送信できないんでしょうか? どなたか、教えてください(;_:)

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

文書の容量は?文書を保存した上でメールソフトを起動の上添付してみてください。

nateru
質問者

お礼

ありがとうございました。 メールソフトから文書を添付したら、送信することができました。 助かりました(*^。^*)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう