-PR-
締切済み

Outlook2000のフリーズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46413
  • 閲覧数114
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

SIS630チップのベアボーンPCを購入、問題なくセットアップできましたが、
Outlook2000だけが操作中にフリーズします。
本体のリセットボタンしか使えなくなる状態です。

ビデオカードの問題でよく起こるようなフリーズなのですが、
解像度の変更やリフレッシュレートも変えてみましたし、
ハードウェア アクセラレータの変更を行っても、
問題は解決されません。

もちろんバイオスもドライバも最新のものを使用しています。

環境は以下のとおり。
PC:SF-630
CPU:Celeron733
RAM:128MB
HDD:9GB
ビデオカード:オンボード
拡張機器:なし
OS:Windows2000 SP1
アプリ:Outlook2000SP2

どなたか情報をお持ちではないでしょうか?
ご教授お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

参考にならないかも知れませんが 私の手作りPCでは、ビデオカードの ドライバーを最新にすると死ぬという 変なお約束のり法則がありますよ。 それで、いつも古いドライバー使ってます。 ○のんプスッとかいうトップメーカーのハズなんですけど (^_^; (汗)
参考にならないかも知れませんが
私の手作りPCでは、ビデオカードの
ドライバーを最新にすると死ぬという 変なお約束のり法則がありますよ。
それで、いつも古いドライバー使ってます。
○のんプスッとかいうトップメーカーのハズなんですけど (^_^; (汗)
関連するQ&A
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ