• 締切済み

特定のメールにサイドホルダが設定される

E-Mailで特定のメールが届かないので調べてみたら  メールの記号の前に□+が出来ていてサブホルダ状態になっていて 着信メールがその中に入っていました。 □+のホルダをなくして普通にメールを受信したいのです。 WinXP OE6.0です  たとえば(□のなかに+が入っています。)□+ 未開封封筒の記号: "SOURCENEXT"... をクリックすると □-開封済み封筒: "SOURCENEXT...      その下に"SOURCENEXT...          "SOURCENEXT... になっています。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

メニューの表示→現在のビューの「会話別にメッセージをまとめる」のチェックが入っていたら外してください。

kymahalo
質問者

お礼

有難うございます。チェックをはずすとサイドホルダが消えて、通常のホルダに戻りました。OE6.0のヘルプ、 プロバイダやウイルス対策ソフト屋さんに問い合わせてみたのですが、直せませんでした。何かの拍子にチェックが入ってしまったようです。