• 締切済み

win98seで音が出ない!

SHARP MN-350-X16で、サウンドドライバーは認識しているのに、 (認識しているのは) ES1887 Plug and Play AudioDrive (WDM) ゲームポート ジョイスティックで、 音が出ません。よろしくおねがいします。 なぜなのでしょう?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドドライバを修復してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 それで駄目なら故障を考えます。