• ベストアンサー

無駄毛処理ってどこまですれば…

こんな質問でごめんなさい。 でも、やっぱり誰にも聞けないので、ここで質問させてください。 私には、付き合って2年になる彼氏がいます。 その彼氏が最近、心を決めたのか、 改まって自分の気持ちを言ってきました。 最初は上手くはぐらかしたり、 今は無理だと言ったりして、断ってました。 しかし最近、彼氏にはそれが 自分を拒否してるものと思い始めたようで、 自分の事が嫌いなのかと聞いてきました。 私は彼氏のことが大好きです。 彼氏が求めているのなら、受け入れたいと思っています。 だけど、私が一番気にしているのは、あそこの処理なんです。 どのようにしたらいいのか分からないし、 かと言ってそのままで引かれるのも嫌です。 下品な内容で本当にごめんなさい。 だけど真剣に悩んでいるので、 ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

1で答えた者です。 質問者さんに、どうしても一つ、 聞いてもらいたいことがありまして。 断言します。 女性のアソコというのは、男にとって、 ロマンそのものなんですよ。 毛がボーボーだろうと、つるつるだろうと、 整っていようと、最高のロマンなんです。 それを見せられて、「引く」なんてこと、 ありえません! 絶対に! 僕だって、質問者さんに見せてもらえるなら、見たいですよ。 だって男なんですから。当然です。 女性のアソコを目の前にして、喜ばない男はいません! 大丈夫。もっと自信を持ってください、自分の体に。 女性であるかぎり、男にとってあなたの体は、 魅力的でないわけ、ないんですよ。 ですから、彼氏に、そういった話題を振っても、 嫌がるようなことはないと思うんです。 僕だったら、飛んで喜びますよ。本当に。 待ってました! って感じですね。 はい。えーと、これだけは、言わせてもらいたかったんです。 まー、なんと言うか、気楽に行きましょう。

yu_shi0407
質問者

お礼

お礼のお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 ここまで断言してくださると、 私の悩みもスッキリ解消できそうです。気にすることないんですね。 今まで悩んでいたことが、 彼氏には逆に不安にさせてしまっていたんですね。 彼氏にはこれまで拒んでいた理由をちゃん話そうと思います。 ほんとにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.2

>改まって自分の気持ちを言ってきました。 要するに彼氏が・・一切毛の無い貴方の大事な部分を見たいと 言うことでしょうか?。 AV好きの男なら・・・一度は思いますね。貴方次第ですね。

yu_shi0407
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏が言ってきたのは、 肉体関係を持ちたい、ということでした。 でも、やるときは必然的に あそこには目がいきますよね。 それでひかれるのが怖いんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

えーと、質問者さんのアソコの毛を、 ちょっとぐらい剃るなり、カットするなり、 したほうがいいのかどうか? ってことなんですよね? 僕としては、 自然のままでいいかなー、って感じですね。 というか、男はそこまで気にしてないですよ。実際。 たまーに、全部剃ってたほうがいい、って人もいますけどね。 ただ、わき毛は剃っててほしいかなぁ。 まー、そんぐらいですね。はい。 すいません、すごい個人的な意見ですけど。参考になれば。

yu_shi0407
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。 そのままのほうがいいのか、やっぱり処理したほうがいいのか わからなくて… やっぱり、人それぞれなんですよね。 だけど、それを彼氏に確認するのって、まずいでしょうか… すごく参考になります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のムダ毛処理

    女性にムダ毛処理の事で質問です。彼氏や好きな人、仲のいい男友達に、しておいてほしいムダ毛処理はどこの部分ですか?また、この部分の毛を処理していたら気持ち悪いって部分はどこですか?

  • ムダ毛の処理…困ってます

    この春から中3になる女子です。 私は、今までワキと顔以外は剃ったりしたことがありません。 理由は、毛が濃くてなおかつ量が多いからです。 剃って濃くなるわけではないというのは知っていますが、どっちにしろ濃く見えることに変わりはないですし… 実際、ワキをカミソリで剃っていますが、最初よりも太く濃くなっているのは実感しています。 もし剃ったりして余計濃くなったらと思うと、特に脚や腕の毛は手が出せません。母も脚を剃ったら濃くなったのでやめろといわれました。 しかし、最近肌が色黒でも目立つようになってしまい、何とかしなければまずいと思ったんです。 最近、ローションを塗るだけで毛が薄くなる、というものが出ていますよね? いいなとは思ったのですが、本当に効き目があるのでしょうか? もしそのローションに、効き目があってずっと使い続ける…それって体に悪くないですか?? 一体、どうすればキレイに処理できるのでしょう。 本当に困ってます。回答をお願いします!

  • 男はムダ毛処理なんてしなくていいですよね?

    僕は最近ムダ毛が気になりだしてここで質問もしたのですが、やはり男はムダ毛処理なんてしなくてもいいですよね? 僕はよくよく考えてみたら、毎日剃ったりケアしたりと大変だから忙しい高校生には大きな時間のロスにもなりますし、剃った後はチクチクしてしまって気持ち悪いですし・・・ 自分の周りにいる人に聞いてみたのですが・・・ 前はやってたけどスグ生えてくるし、痛いしメンドイからもう止めたし 生えてた方が男前や・・・・・などという答えがかえってきました。 やはりムダ毛処理はしなくていいですよね? 勿論、髭はしっかり剃りますけど・・・笑

  • 彼氏(ゲイ)の気持ちが理解できないのです・・

    自分は、ゲイです。20歳の彼氏がいます。付き合って5か月ですが、最近一緒に住むようになりました。 しかし、最初は本当に真剣で、いつも大好きだと言ってくれたのですが、束縛されたくない、いろんな男性とセックスしたいと言って家を出ていきました。そしてすぐに4,5人の人と関係したみたいです。 自分は、大好きなので本当につらかったのですが、自分の気持ちが悲しくて、別れる決心をして別れることを伝えました。 すると、やっぱり大好きだし別れたくないと泣いて言うので、別れなきゃダメだと思いながらも、また付き合ってしまいました。 それ以来、一見もとに戻ったようですが、掲示板などでまだまだ男探しをしていて、会いたいとかやりたいとかメールやラインをしています。 僕は、絶対に浮気は許せないし、今度やったら本当に別れると言ってあるのですが、陰で男探しをやめないのです。 彼を本当に嫌いになり、別れることができれば楽ですが、生涯で初めて真剣に好きになった人なんで、嫌いにはなれません… ただ… 大好きな人が知らない人とそういう行為をしているとこを想像すると、本当にツラいですよね…心が張り裂けそうになります。 彼氏には、僕への愛情がもうないのか、便利だから一緒にいるだけなのか、それとも浮気なんてなんでもないと考えているのか、まったく理解できません、どうか教えてください。 ちなみに、自分は47歳です。最初に彼氏から付き合ってほしいと言われ付き合いました。その時にも彼氏は浮気は絶対にしないといっていました。 どうか、彼氏の気持ちがどうなのか、ご意見をください。よろしくお願いします。

  • ムダ毛処理し忘れて絶望…

    誰かに聞いてもらわないと泣きそうです(T_T) 彼氏に久々に会えて、とても楽しい一日を過ごしました。セックスも、とってもよかったのですが…帰ってきて気づきました。 足も手も完璧だったのですが、肝心の脇の処理を忘れていました。しかも、私は元々毛深く、その上!彼に会わないし普段長袖なので、一週間放置してました…(T_T)本当に、何故なのかわかりません…。 絶対気づいてますよね、引かれてますよね。多分、部屋も真っ暗ではなかったんですよ。 男性の方、流石にムダ毛の処理は引きますよね。どうしたらいいと思いますか?彼の首に腕を回してる時って、目に入りますよね?気付かなかったふりをしてくれてるんでしょうか… 女性の方、こういう経験ありますか? できれば、慰める方向でご意見いただければ有難いです(>_<) ちなみに付き合って2年程で、翌朝起きてからもそういう流れになりました。(その時は下着を付けていたので大丈夫です!) ってことで、まだ性対象から外れるほどは引かれていないのかな…と思っているのですが。もう、次会うとき、どんな顔して会えばいいか… 蛇足なんですが、私は鼻が悪くて、歯を磨いても口が臭いと、よく家族から言われます。自分ではよくわからないんですが(・_・; 嫌ですよね、これも。彼氏なんか、距離近いですもんね。こんな彼女、嫌ですよね…

  • 彼氏のことが好きじゃないのですが...

    この相談をするのは2回目です・・ 彼氏への気持ちが冷めています、 というか最初から好きという感情はありませんでした. 付き合っていくうちに好きになれるだろうと思っていましたがもう無理なのです 余計嫌いになりました;; 彼は私のことを大好きだなんだの言っていますが実際私に対する言動が失礼なときがよくあります。 ですがまだ交際を続けています、 そこで、彼氏の友達を紹介して欲しいのですがどういえばいいのでしょうか・・ 馬鹿な質問をしていますよね・・ ごめんなさいm(_ _)m もう耐えられません。 教えてください!!!

  • 女性 ムダ毛処理

    女性のムダ毛処理について質問です。 私はいままで脇や足のムダ毛処理をお風呂場でボディーソープをつけカミソリでやっていました。 しかし、最近ルームシェアを始めたのでなんだかお風呂場でカミソリを使って毛を流すという行為が嫌になってきました。 なので、お風呂場以外で手軽にできるムダ毛処理方法はありませんか? 除毛クリームなどがあるという話を聞いたのですが、おすすめはありますか? お値段のあまり高くないものがいいとは思っているのですが…… また、除毛クリームと合わせて抑毛クリームを使うと生えなくなるのでしょうか??? サロンなどに通うのはめんどくさく、自分で処理したいと考えています。 自分の肌の強さなどはよくわかりません;;; ただ、顔に使う化粧落としはビオレのものだと肌がピリピリするな~という感じがしました!!

  • 温泉旅館でのムダ毛処理はどこでするべき?

    今週に温泉旅行へ行くんですが、私は小さい頃に1回しか温泉に行った経験がありません。 なのでわからない事だらけで(^-^;) それで質問なんですが、 カミソリでムダ毛の処理したい時、部屋のお風呂と大浴場どちらでしますか??やっぱり大浴場だとマナー違反ですかね? ホントくだらない質問でごめんなさい(>_<;) あと、大浴場と露天風呂と部屋風呂があって、どれを先に入ったらィィのか順番もわからないので教えてください! お願いします_(._.)_

  • 顔のムダ毛ってどのように処理するんでしょうか??

    顔のムダ毛ってどのように処理するんでしょうか?? 女子学生です。 ちょっと前まではあまり気にしていなかったのですが、 私、口の周りにうっすら口ひげがあるんです。 最近ファッション誌等を読むようになって ナチュラルメイクとかやってみたいな、って思ってるんですが、 口ひげがあると気持ち悪がられたりしそうで なかなか挑戦できずにいます。。 顔のムダ毛って、みなさんどのように処理してますか?? ピンセットで抜くのは痛いし、 体用の除毛クリームは使用注意事項に顔への使用はするなと書かれているし、 お父さんが使ってるような髭剃りでやってみたら なんか傷がいっぱいできて(いわゆるかみそり負け?)、あとでみんなに不審がられたり、 本当にどうしていいかわかりません(汗) 何かいい方法はありませんか? 学生でおこづかいも月にわずかしかないので、 家で簡単にできるようなものがあれば教えてくださいっ

  • 彼が好きかわからなくなってしまいました

    初めまして。 最近とても悩んでいることがあります・・・。 よければ、みなさんのアドバイスをお願いします。 3ヶ月前から付き合っている彼氏がいます。 最初はすごい好きで、告白も自分からしました。 でも、最近本当に彼のことが好きなのか分からなくなってきてしまったのです。 はっきり言うと冷めてしまった・・・という状態なんです。 なんでこんな状況になったのか、自分でもわからないし、どうしたらいいのかも分かりません。 彼にすごい嫌な部分があったわけでもないのです。だから、何が原因だったのか自分でも分かりません。 友人に、彼氏と話したほうがいいよ、と言われ、先日彼氏に、「恋人として好きなのか分からなくなった・・・」と話としました。 彼は、まだ私のことが好きだから、嫌いになったんじゃないならまだ一緒にいたいと言ってくれました。 嬉しかったし、彼のことは大切に思っているのですが、以前のようにドキドキはしないんです。 彼に自分の気持ちを話したのはすっきりしたんですが、彼の気持ちを考えるとすごい罪悪感などがあり、言わなければよかった・・・と思ってしまいました。 今度、彼と会って話そうということになっています。 (家が遠いので、電話で話していました) 自分でも自分がどうしたいのか分からないのです・・・。彼の気持ちになんてこたえてあげたらいいのでしょう。 また彼を好きになることはあるのでしょうか・・・ 何かいいアドバイスがあれば。よろしくお願いします。 長々とごめんなさい;;