• ベストアンサー

無駄毛処理ってどこまですれば…

こんな質問でごめんなさい。 でも、やっぱり誰にも聞けないので、ここで質問させてください。 私には、付き合って2年になる彼氏がいます。 その彼氏が最近、心を決めたのか、 改まって自分の気持ちを言ってきました。 最初は上手くはぐらかしたり、 今は無理だと言ったりして、断ってました。 しかし最近、彼氏にはそれが 自分を拒否してるものと思い始めたようで、 自分の事が嫌いなのかと聞いてきました。 私は彼氏のことが大好きです。 彼氏が求めているのなら、受け入れたいと思っています。 だけど、私が一番気にしているのは、あそこの処理なんです。 どのようにしたらいいのか分からないし、 かと言ってそのままで引かれるのも嫌です。 下品な内容で本当にごめんなさい。 だけど真剣に悩んでいるので、 ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1で答えた者です。 質問者さんに、どうしても一つ、 聞いてもらいたいことがありまして。 断言します。 女性のアソコというのは、男にとって、 ロマンそのものなんですよ。 毛がボーボーだろうと、つるつるだろうと、 整っていようと、最高のロマンなんです。 それを見せられて、「引く」なんてこと、 ありえません! 絶対に! 僕だって、質問者さんに見せてもらえるなら、見たいですよ。 だって男なんですから。当然です。 女性のアソコを目の前にして、喜ばない男はいません! 大丈夫。もっと自信を持ってください、自分の体に。 女性であるかぎり、男にとってあなたの体は、 魅力的でないわけ、ないんですよ。 ですから、彼氏に、そういった話題を振っても、 嫌がるようなことはないと思うんです。 僕だったら、飛んで喜びますよ。本当に。 待ってました! って感じですね。 はい。えーと、これだけは、言わせてもらいたかったんです。 まー、なんと言うか、気楽に行きましょう。

yu_shi0407
質問者

お礼

お礼のお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 ここまで断言してくださると、 私の悩みもスッキリ解消できそうです。気にすることないんですね。 今まで悩んでいたことが、 彼氏には逆に不安にさせてしまっていたんですね。 彼氏にはこれまで拒んでいた理由をちゃん話そうと思います。 ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yamato1957
回答No.2

>改まって自分の気持ちを言ってきました。 要するに彼氏が・・一切毛の無い貴方の大事な部分を見たいと 言うことでしょうか?。 AV好きの男なら・・・一度は思いますね。貴方次第ですね。

yu_shi0407
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏が言ってきたのは、 肉体関係を持ちたい、ということでした。 でも、やるときは必然的に あそこには目がいきますよね。 それでひかれるのが怖いんです。

回答No.1

えーと、質問者さんのアソコの毛を、 ちょっとぐらい剃るなり、カットするなり、 したほうがいいのかどうか? ってことなんですよね? 僕としては、 自然のままでいいかなー、って感じですね。 というか、男はそこまで気にしてないですよ。実際。 たまーに、全部剃ってたほうがいい、って人もいますけどね。 ただ、わき毛は剃っててほしいかなぁ。 まー、そんぐらいですね。はい。 すいません、すごい個人的な意見ですけど。参考になれば。

yu_shi0407
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。 そのままのほうがいいのか、やっぱり処理したほうがいいのか わからなくて… やっぱり、人それぞれなんですよね。 だけど、それを彼氏に確認するのって、まずいでしょうか… すごく参考になります。ありがとうございました。