• 締切済み

Vista用のリモコンをXPで使いたい

HP Pavilion Desktop PC s3720jp(地デジチューナー付き)に付属のリモコンを、別なWindows XP Home Edition SP2パソコンでも使いたいと考え、受光部をUSBに挿しましたが、ドライバが存在せず認識されませんでした。どこかにXP用のドライバがないでしょうか? ネットで色々調べましたが、見つかりませんでした。 XPではMedia Centerで使うのではなく、単にカーソル移動とエンターキー操作程度です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

HPのサイトにないなら無理だと思います。

yo-nak
質問者

お礼

violet430さん、ありがとうございます。 やはりそうでしょうか。