• ベストアンサー

これって着信拒否

ここ一ヶ月毎日

noname#76510
  • SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さんは、どういう状況から、着信拒否ではないかと思ったのですか。 メッセージ内容など具体的に書いていただければ回答しやすいと思います。

質問者

お礼

メールの返事がなく、電話をかけたところコールも鳴らずすぐに『この電話を転送します。こちらは留守番サービスです。…』となります。 配達業なので運転中かと思い時間帯をずらしかけ直しましたが何度かけてもこうなってしまうんです。 メール見たら連絡くださいと送信したのですが… それまでは会話もフツーにメールでしていましたので何がなんだかさっぱりわかりません

その他の回答 (1)

回答No.1

そうかもしれないし。 電話番号を変えたのかもしれないし。 公衆電話とか他の電話からかけてみて、つながったら「着信拒否」でしょ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり着拒なんですかね? まだ他の電話からは試していないのですが…あまりに急でビックリというかショックというか? SOFTBANKの着拒はどんな種類があるのでしょうか?