• ベストアンサー

女性に質問です。

ekko144325の回答

回答No.2

私も呼ばれたらうれしいかも♪(*^_^*)呼ばれてみたい~~ 経験はありませんが(~_~;) たいていは「もうだめ・・・」

noname#76072
質問者

お礼

回答どうもです。 先の回答者さん同様呼ばれたいんですね。先の回答者さんへのお礼にも書いた通り自分は呼ぶこともあるけど全然いいと分かりました。誰とする時にも毎回必ずは無理かもしれないけど呼ぼうと思います。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。自分のおっぱいを見られることはどのくらい恥ずかしいこと

    女性に質問です。自分のおっぱいを見られることはどのくらい恥ずかしいことですか? 女性のおっぱいに対する羞恥度がイマイチわかりません。 例えばテレビで男性器を映すのは禁止されてますが、おっぱいは深夜番組ではたまに映されているシーンがあります。ゴールデンタイムでもたまに見ます。ということは男性が男性器を見られる羞恥度よりも低いということでしょうか? またおっぱいと女性器では当然女性器を見られるほうが恥ずかしいですか? 教えてください。お願いします。

  • 男性に質問。女性を下の名前で呼び始める時て相手に聞きますか?その女性が

    男性に質問。女性を下の名前で呼び始める時て相手に聞きますか?その女性が自分に好意は持っているけど彼女じゃなくても突然呼び始めるものですか?30代男性に突然、下の名前で呼捨てで呼ばれとまどっています。ご意見御願いします。

  • 女性の方に質問です。宜しくお願いします。

    アドバイスください。 メールで知り合った同じ歳の女性がいます。 知り合って2ヶ月になり、多少遠距離ですが、4回ほど 会いました。そのうち3回は一緒に夜を過ごしました。 毎日楽しくメールしたり電話したりしてます。 以前男性のひどい束縛にあい、 『男性を好きになれない』 『友達以上にはなれない』 っと言われました。 そこで質問です、 私は相手を束縛するつもりは全くありませんが、 友達以上にはなれないという気持ちは変わることはありますか? それとも長く一緒にいると気持ちって変わるものですか? 最近、時々相手の気持ちがわからなくなり、 いつまでも友達でいても相手を束縛している気がしてしまいます。 現在は1日に5通ほどメールやり取りしています。 メールはすぐに帰ってきます。 もう少しいっしょにいたら、友達以上になることもありえますか? 女性からアドバイスいただけたらとても嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性と目を見て話さなかったり、男性が話していても顔を見ない女性は、その男性が苦手とか男性自体が苦手なことが多いですか? また、男性はそのような女性と話す時は、その 女性の方を見ない方が相手も話しやすいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    この質問は直接恋愛に関係の無いことですが、これから女性と付き合って行く上で知っておいた方が良いことなのかなと思ったので質問させて下さい。 この前大学の英語の授業で、複数の人と会話をするというのがあり、その時会話した相手の名前をプリントに書かなければならなかったのですが、僕が相手に「○○さんで良いよね?」って聞いたら、「わ~すごい、私の名前覚えててくれた~嬉しいありがとう~。」って言われたんです。 僕は『大袈裟だなーおい』って思ったんですよ。何故かというと、男友達に「名前○○だよな?」って聞く場合普通「あぁ。」とか「そう。」とか「おう。」などとても短い応答だからです。 僕は女性にあまり名前を確認することがないので驚きました。女性は名前を覚えてもらっていると嬉しいのですか?また、それはどうしてですか? 回答宜しくお願いいたします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 気になる男性や好きな男性と話す時は、相手の会話と同じようなペースや話し方になってしまうことはありますか?

  • 背の高い女性に質問です。

    番組を見た人なら分かる事ですが、一昨日のナイナイサイズで岡村さんがゲストの松下奈緒ちゃんに背の低い人はどうか聞いたら気にならないと言っていて、岡村さんは以前から背の高い女性でも全然いいとは言っているけど今回やっぱり一緒に歩いてショウウィンドウを見ると気になるみたいなこと言っていて自分も同じ背の低い者として同感だったんですが、女性でも彼氏が自分より全然低い相手だったら付き合うのは平気でも何か気になったりしますか?

  • 女性からのメールで質問です。

    メールについて女性の方に質問です。 普通女性の方は男性にメールを送るときに文章の最後に自分の名前(女性の) 入れる場合、何か気持ちと言うか好意がないと名前なんて入れないものですか? 今まで名前を入れなかった相手の人が最後に名前をいれてくるよう になったので、何か意味があるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。

    24歳の男です。私はこの年まで付き合った事が無く、女友達もいないので、女性との駆け引きがどうもわからないのです。そこで気になる事を箇条書きにして、質問させて下さい。   (1)  男女の関係で、男性が女性に「付き合ってる人いるんですか?」と聞くと、それは「あなたの事が好きです、だから付き合って下さい」と言っているように受け止められるものなのでしょうか?以前、仲の良い女性に軽い気持ちで(恋愛感情は全く無い)上の質問をした所、相手は告白されていると思ったようで、その誤解を解くに苦労した思い出があるのです。私は逆の立場で男女を問わず上の質問をされても、特に何も思わずに「いいえ、いません」と答えるのですが・・・・。  (2)職場において2、3歳年上の女性に対して「年上だから」というような理由で敬語を使うと、嫌がる女性が多くいます。これはどのような心理なのでしょう。私は年上だからという理由で相手を立てて敬語を使って話しているのですが、相手も敬語で返してくる人が非常に多いのです。こういう時の女性の心理はどのようなものなのでしょう?  (3)よく女性を独り暮らしの男の家に呼ぶというと、「おおスゲエなあ、モテルんだな」等という話になりますが、これはどうしてなのでしょうか?友達としての関係でも女性が男性の家に行くというのは、女性としても恐怖心が湧くものなのでしょうか?男女を問わず大勢で友達の家に遊びに行くという時とは又違う心理が働くものなのでしょうか?  以上、三点をお願いします。

  • 女性の方に質問です こんな男性どう思いますか?

    僕は、自分よりも年上で背の高い女性がすきです。 彼女に腕を引いてリードしてもらいたいです。 彼女に守ってもらいたいのです。 歩く時も彼女の腕にしがみつきながら歩きたいです。 一緒に座る時も相手の女性に肩を抱き寄せてもらいたいです。 そして頭を撫でてもらいたいです。 一緒に寝る時も腕の中に抱かれたいです。 僕は彼女を抱きたくありません彼女に抱かれたいのです。 思いっきり甘えたいのです。やさしく可愛がられたいです。 おとぎ話で言うと僕がお姫様で彼女が白馬の騎士です 彼女に「こっちへいらっしゃいお姫様」とか言われたいです♪ こういう男性と恋愛できますか?