• 締切済み

戦時経済の崩壊について教えてください。

太平洋戦争開戦後の日本の経済を教えてください 。また、どのように崩壊したのか教えてください。 詳しく教えて頂きたいのですが・・・ よろしくお願いします 。

• 歴史

みんなの回答

• buchi-dog
回答No.1

ご質問は、大学の研究者が分厚い本を一冊書ける内容です。 とうてい「全角800字」で回答することは不可能です。 まずは図書館に行って関連する本を読むことです。

saiyazin06
質問者

補足

高等学校の教科書程度の内容でもいいです。 よろしくお願いします。