• ベストアンサー

雑誌「ナチュリラ」「リンネル」のような自然素材系の男性ファッション。

女性用の自然素材ファッションは雑誌「ナチュリラ」「リンネル」など、いろいろと出ていますし、ショップもたくさん見かけるのですが、それの男性用となるとファッション誌もショップも一切みかけません。そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ファッション誌、ショップともに教えていただきたいです。よろしくお願い致します。 関東在住

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

雑誌は12月にKINARIって雑誌が創刊されました。 どちらかと言うとヒッピーよりですが。 それ以外は確かに見ないですね。 しかしショップはありますよ。 男性専用のショップは無いかもしれませんが 男性の服も扱うナチュラルスタイルを提案するショップはあります。 当方は関西ですが関東になら確実にあると思いますよ。 ちなみにどの様な服が着たいのですか? 天然素材であったりオーガニックであればどんなスタイルでもかまいませんか? それとも見た目がナチュラルであれば素材は化学繊維でもいいのですか? はたまた、そのブランドの思想は? それによって紹介できるブランドが変わってくると思います。 もし、ブランドの思想には興味が無いとの事であれは探せばかなり出て来ると思いますよ。 ネットと足を使って探しましょう^^

umarekawat
質問者

お礼

どのような服… えっと、天然素材でアースカラーが主体、基本的に女性もののデザインがすきなので、なんとか男が着ても違和感がない程度のユニセックスなものを探しています。女性ものでも着たいというのは結構みかけるのですが、身長が170後半あるのでサイズ的に無理があるのです… そもそも背の低い女性に似合うスタイルのイメージがあるので、それを170オーバーの男がやったらすごくおかしくなってしまうのかな…あれ、不安が…

関連するQ&A

  • ナチュリラのような内容の男性ファッション誌って…

    ナチュリラやリンネルのような自然素材の服、ナチュラル系、癒し系、草食系、のようなファッションに興味があるのですが、そのような内容の男性ファッション誌って存在するのでしょうか?自分なりに見た感じですと、どうもアメカジに寄ってしまったり所ジョージさんのような服装の感じになってしまいます。瑛太さんのような雰囲気ににあうようなそんな雑誌があれば教えていただきたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 若い男性向けファッション雑誌

    こんにちは。私は10代の女です。 10代後半~20代後半までの男性のファッションについて知りたいんですが…。 取り合えず、ファッション雑誌を買おうと思います。 そこで、この年齢の男性がよく読むファッション雑誌って何ですか? 女性誌だと、『NONNO』『anan』などにあたるイメージです。 よろしくお願いします。

  • 男性ファッション雑誌

    男性ファッション雑誌で洋服とその洋服が売っている店名が書いてある雑誌を探しています。 どなたかご存知ありませんか? お願いしますm(__)m

  • ファッション雑誌について

    男性のファッション雑誌を立ち読みする女性がいると聞いたのですが、 逆に男性が女性のファッション雑誌を立ち読みする人っているのでしょうか? 教えてください。

  • 最近の男性ファッション雑誌って・・・

    高校一年になった男です。 最近、遅ればせながらもファッションに 興味を持ち始めました。 この前初めてファッション雑誌を買いましたが どの男性ファッション雑誌って どれもだぼっとしている奴ばかりしか載っていなくて 自分にあった雑誌が見つかりません。 キレイ派なんだけどもカジュアル。そんな感じを 載せた雑誌、取り扱っているショップなどなど あったら教えてください。 それとこれは余談なんですが何歳くらいでファッション に興味を持ち始めたかなんかも教えていただけると 幸いです

  • ファッション雑誌のような服を着てない男性は

    男性ファッション雑誌のようなファッションが出来ない男性は女性からしたら恋愛対象外ですよね?

  • 男性ファッション雑誌

    自分は30歳の男性です。ビジネスとカジュアルの両方のファッションが取り上げられている、30歳前後がターゲットになっている男性ファッション雑誌を探しています。もし知っていらっしゃる方があれば教えて下さい。出来たら、もしその雑誌や出版社のホームページがあったら、一緒に教えて頂くと大変ありがたいです。よろしくお願いします。

  • 男性向けファッション雑誌で・・・

    男性向けファッション雑誌で、雑誌の中に通販のカタログのようなページがあって、そこから洋服が買えるというような雑誌ってありますか? 例えば、女性向け雑誌でいうと、「Soup」のように、雑誌の中にカタログのページから洋服を購入することが出来るというようなシステムがある雑誌です。 よろしくお願いします。

  • 男性ファッション雑誌で

    「COOL TRANCE」という名前の 男性ファッション雑誌をご存知の方、 いらっしゃいますか? 今、ある事情があって探しているんですけど、 どこの本屋さんに行っても見当たりません・・・。 存在するのかどうかだけでも知りたいので 知ってる人いたら教えてください。 あと、あるとすれば普通に売ってましたか?

  • 素材?ファッション?についてどうか教えて下さい!(>_<)(o_ _)o

    基本色はブラック&ホワイトで光沢が有りキラキラしている 素材を組み合わせて作るファッションを目指している者です(_ _) スリムなものでスタイルが良く見えるものが好みです。 私は19の男ですがレディースものにも興味があります★ 知っている素材?はエナメル、レザー、スパンコール…。 色々研究して理想のスタイルを追い求めていますがなかなか 思うようにはなりません…。 何か他に光沢が有りキラキラしている素材のもの、また、オールシーズン 可能な素材のものなどお知りの方、教えて下さい。 また、上記のようなファッションブランド、また、ファッションショップや お勧めな雑誌やお勧めなもの…何でも良いので、どうか教えて下さい。 長々失礼致しました(+_+) 宜しくお願い致します(>_<)(o_ _)o

専門家に質問してみよう