• 締切済み

特色選抜

今年受験生の保護者です。 参考までにお聞きしたいのでよろしくおねがいいたします。 希望高校は検見川なのですが特色での合格予想は どのくらいでしょうか? (1)過去独自問題3年分140点前後(240点満点) (2)内申117点 (3)クラブ県大会出場&部長(検見川水泳部あり) (4)漢字検定2級、英検3級 (5)作文(特訓中)

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

合格予想はまったくわかりません。その年の問題の難易度・受験者数もあるので… ただ、そんなに内申点があるのに検見川なんですか(驚)… あんまもったいないですねぇ…多分幕総でも受かると思うんですがねぇ… 女親ってかなりビビリ症なんで、そこが影響しちゃったかな…

habujigu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり特色の予想は誰もわからないですよね。 合格できるように気を抜かないで 頑張って欲しいものです。