• ベストアンサー

オージオ(OZIO)

今日、オージオ(OZIO)という化粧品メーカーのチラシが入っていたのですが、注文しようかどうか迷っています。(あまり、聞いたことのないメーカなので) こちらの化粧品メーカーを使ったことのある人がいらっしゃいましたら、感想を聞かせてください。 とくにビタナリッシュクリームについての感想をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サンプルを申し込んで、使い始めて一週間になります。ものすごい感想肌と、アレルギーがあるので、化粧品はサンプルを試してから購入してます。この商品は刺激もなく、化粧水も、クリームもべたべたしません。今までは、次の日化粧をした時に、ファンデーションがうまくつかず、粉をふいたようになっていたのが、これはなりません。私には合うようです。高い化粧品買って失敗した!というより、サンプル1000円で買ってたしかめてみてね。(会社の回し者ではありません)

noname#10684
質問者

お礼

dorapikachuさん、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

たぶん参考 URL の会社だと思うんですが・・・。御覧になってみて下さい。  ホームページからも注文できるようですね。「トライアルセット」をクリックすると,#1 さんがお書きの様に1000円のトライアルセットが申し込めます。  ご参考まで。

参考URL:
http://www.ozio.jp/
noname#10684
質問者

お礼

Black_Angelさん、ありがとうございます。 さっそく、注文してみたいと思います。