• 締切済み

ニンテンドーDS「らくらく心電図」

医療従事者の者です。現場で心電図を見る機会が沢山あるのですが、未だに異常波形が出ていることに気づかないことがあります。 そこで、昨年発売されたニンテンドーDS用ソフト「らくらく心電図」を試してみようかと考えているのですが、実際のとこためになるのでしょうか? プレイした方いましたら感想聞かせてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• JFrost
回答No.1

普通のゲームショップに並ぶようなソフトでありませんし 遊びで触るようなものでも無いでしょうから、 「ゲーム」カテゴリで質問するよりも 「医療」などの他のカテゴリで質問した方が 他の勉強方法の選択肢も含めていい回答が得られるのではないでしょうか。