• 締切済み

ピボットテーブルの結果と個人情報対策

仕事でピボットテーブルを使用した集計結果をチームの メンバー全員に送って情報を共有したいのですが、 ピボットテーブルに使用している元データには個人情報が含まれており、 メールでピボットテーブルのレポートを送信すると 元データは添付していないのですが、レポートでウィザードを開くと 個人情報まで見れてしまうようです。 あくまでも、ピボットテーブルで作成したレポートのみを 送信したいのですが、それは不可能なのでしょうか? メールで個人情報を配信することなく、レポートをメンバーに 送るにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
02900290
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。