• 締切済み

俳優のプロダクションに応募したのですが

プロダクションからの返事はいつくらいにくるのでしょうか? それとも一審で落ちたら一生返事は来ないのでしょうか? 本気で俳優になりたいので毎日返事を待ってドキドキしています。 誰かわかる方教えてください。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

返事はいつ来るのか、落ちた場合も返事が来るのか、そのプロダクションにより違いますので、一般論の回答では意味がありません。 俳優に求められるのは、積極性、人の心をつかんで揺り動かす力です。 また、礼儀正しさや、目上を立てる姿勢も大切です。 目の前に道がなくても、自分で切り開く力が求められます。 本気で俳優になりたいのでしたら、自分でそのプロダクションに確認することもできなければ、何も始まりません。 礼儀正しく、感じのよい子だと思われるように、問い合わせされてはいかがでしょうか。 この世界、ぼさっと待っていても仕事はきません。 自分で扉をたたいて叩いて、やっと開けます。 人と同じことをしていては俳優になれません。 自分で確認するのです。

banjo-
質問者

お礼

明日の朝にでも電話して聞いてみたいと思います。 素早い回答どうもありがとうございました。