解決済み

金城武の現在のプロダクション(日本)を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26125
  • 閲覧数1259
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

俳優・金城武の日本の所属プロダクションが知りたいのですが、アミューズとの契約が切れた後、どこかに移籍したのでしょうか?
情報をお持ちの方、ご連絡ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
root

お礼率 33% (2/6)

早速のお返事、どうもありがとうございました。
たいへん参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-09 19:04:21
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (20/46)

下記のHPにファンレターの送り先があり、アミューズとありました。
お礼コメント
root

お礼率 33% (2/6)

お返事どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 10:08:20