-PR-
解決済み

なにか良い方法ありませんか??

  • 困ってます
  • 質問No.463188
  • 閲覧数29
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

私の携帯はJ-PHONEのプリペイドのなんですけど、WEBにいけないんです。
着メロがほしいんですけど、PCからどーにかして携帯に入れることはできないでしょうか??詳しく教えてください!!お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (7/22)

私の機種では、「メニュー」から「スカイメロディ」を選択して発信するとつながります。あとはメッセージどおり進むと新着とかナツメロとかいろいろと選べますよ。
お礼コメント
britney34

お礼率 70% (7/10)

ありがとうごぜいます。
スカイメロディ以外で16和音のものが欲しいんですけどどーすればいいですかね??
投稿日時 - 2003-03-07 23:26:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

スカイメロディに対応した機種であればスカイメロディで
データの入手が可能です。
補足コメント
britney34

お礼率 70% (7/10)

回答どうもありがとうございます。
スカイメロディ以外でデータを入手するにはどうすればいいですか??
投稿日時 - 2003-03-07 23:23:16
お礼コメント
britney34

お礼率 70% (7/10)

回答の補足とお礼をまちがえてしまいました。
すいません・・。

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2003-03-07 23:25:09


  • 回答No.3

まだ、リニューアル工事中だけど、「チャクメロ手作り工房」って言うのがあります。

ちょっとたってから行ってみるといいでしょう。
お礼コメント
britney34

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございます。
ちょっとたってから行きますね!
投稿日時 - 2003-03-07 23:21:48
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ