• 締切済み

SDメモリーカードに入れた着メロは、他の機種でも再生可能か

質問があります。あの、シャープ製の携帯(V603SHなど)でSDカードに書き込んだ着メロを、三菱製の携帯で聞くことは可能ですか?ちなみに、DLした着メロはJ研のもので、私は、V401Dのプリペイド携帯を使っています。

みんなの回答

noname#102333
noname#102333
回答No.1

PCからJ研の着メロを書き込んだ時はJ-SH53,V603SHと父親のV401Dで普通に再生できました。J研などメール添付可能なものは大丈夫だと思います。サイトから取ったものは不明。

jazzman1147
質問者

お礼

ありがとうございました。