• ベストアンサー

SDメモリーカードについて

ボーダフォンV602SH使ってます、サンデックス、ハギワラ、トランセンドこのSDカード安いのですが、認識しますよね、パナソニックのカードリーダーで、主に、写真、音楽、動画をやり取りします。東芝とかパナソニックのSDカードは、高いので、ソフトはパナソニックのジュークボックス使っます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.2

たぶん、パナ製や東芝製でなくても、使えると思いますよ。 ちなみに、私は、パナ製とグリーンハウス製とサンディスク製を持っていますが、私が使っているケータイではすべて使えます。

その他の回答 (2)

• aki-o
回答No.3

まぁ使えるとは思いますが、僕の経験上、少々高くても国内産のもの(具体的には、パナか東芝)をオススメしています。

• simoyan
回答No.1

申し訳ないのですが、文面からは何が聞きたいのかが分かりませんが・・・。