• ベストアンサー

SH902isでSDカードから着メロ設定

パソコンでSD-JukeBoxを使って曲をミニSDカードに書き込み、カードを介して曲を携帯の着メロに設定したいのですが、携帯でカードのデータを読みこんで設定しようとしても、認識しないというか読めません。カードに入っている曲を聴くことならできるのですが。どうしたら着メロに設定できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SD-JukeBoxで読み込んだ楽曲データはMP3形式ですから、着メロに設定できないと思います。 もしかしたら、SH902isからはそういう機能が加わっているのかもしれませんが、たぶんないと思うのですが・・