• 締切済み

着メロについて

僕の機種はJーPHONEですが。だれか良い着メロ交換掲示板のサイト知りませんか? あと着メロがPCでとれるサイト教えてください。お願いします

みんなの回答

回答No.2

着信メロディなら、↓ここがオススメですよ。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~motch/chakumelo.htm いろんなジャンルのいろいろな曲があります。 そしてこっち↓は、オススメの着メロ再生ソフトです。 http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/ ただし、ソフトは有料です。 私は、そこのホームページの無料版を使わせていただいてます。 一度覗いてみてはいかがでしょう?

  • MegMIX
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

tansaiymさんこんにちわ。 掲示板というわけではありませんが、こちらのサイトからリンクをたどってサイトへ行けば、 そこに設置されているBBSで情報交換ができると思いますよ。 http://www.0120.squares.net/melody/best/rank.html また、PCで着メロの保存は、ほとんどのサイトでできると思います。 「リンクを右クリック→[対象をファイルに保存]を選択→保存場所を選択」でOKでしょう。 但し、再生は専用のソフトを使わないと再生できません。

参考URL:
http://www.0120.squares.net/melody/best/rank.html

関連するQ&A

  • J-phoneのSHO5の着メロについて

    私はJ-phoneのSHO5という新しい機種の携帯を使用しています。J-phone専用の着メロサイトがあり、通話料だけで着メロをGETできます。でも、そこからもらった曲はすべて3和音なんです。せっかく16和音対応の機種なんだから16和音の着メロがほしいんです。SHO5に対応した、16和音の着メロはどこからダウンロードしたらいいでしょうか?いくつかサイトを教えてもらえませんか?それと、曲をウェブで見つけても、どうすればそれを着メロとして携帯に登録するのかがわかりません。この質問にも返事をくれると嬉しいです。 情報待ってます。

  • 着メロサイト

    私はつい最近i-modeからJ-PHONEにのりかえたのですが なかなか良い着メロサイトが見つかりません。 16和音でできれば無料の良質な着メロサイト教えてもらえませんか? ジャンルはJpop、洋楽、癒し、ゲーム、総合、スポーツ、着声などが 希望です ちなみに機種はJ-SH07です よろしくお願いします

  • 着メロを探してます!!

    deenの曲で「ひとりじゃない」と言う(ドラゴンボールGTのエンディングだったはず…)着メロを探してます。 機種はj-phoneのsh-09です。月に300円とかいった月額課金型サイトじゃなくて一曲何円っていう従量課金型サイトがいいです。あと出来れば40和音の着メロがいいんですが16和音でもいいです。探してもなかなか見つかりませんでした・・・ 知ってる方は連絡お願いします。

  • オールディーズの着メロ

    Boys Town Gangの「君の瞳に恋してる」とChordettesの「ロリポップ」の16和音着メロのダウンロードできるサイトってないですか?できれは1曲30円くらいがいいのですが。 機種はJ-PHONE SH-07です。J-SKYの「Oldies好き!」で検索しても見つからないです。別々のサイトでもいいです。よろしくお願いします。

  • 着メロ

    J-PHONEで、ファイナルファンタジー関係(Eyes on me以外)の着メロがダウンロードできるサイトがあったら教えてください。

  • ドコモの着メロをJ-PHONEに

    最近携帯のWebだと時間がかかってしまうので パソコンから着メロをDLしています。 でも、だいたい欲しい曲はDocomo用の着メロなんです。 Docomoの着メロをJ-PHONEに変換するソフトとか、 やってくれるサイトというのはないのでしょうか? 私はJ-PHONEのJ-SH05を使っています。 お願いします。

  • 着メロを自作したい

    着メロの自作ができる携帯機種を教えていただけないでしょうか。 現在はauの携帯で自作はできませんが、以前j-phoneの時にはできました。

  • J-PHONEの無料カラオケ着メロ

    J-PHONEの無料カラオケ着メロのサイト知りませんか? (お勧めのものでもOKです) PCからダウンロードできるものでもいいです! 教えてください お願いします

  • J-PHONEの着メロ探し

    例えば、新曲や有名な曲だとたいていの着メロサイトに 入っていると思うのですが、 ちょっと古い歌や、映画の曲などになると このサイトにはあるけどこちらにはない、ということが ありますよね。 これは一つずつアクセスして検索をかけていかなければ 探せないものなのでしょうか。 PCのファンサイトなどにはi-modeのものは載っていたり するのですが、なかなかJ-PHONEまで調べてあるものが 少ないです。 よろしくお願いいたします。

  • 初歩的質問ですが・・・。着メロのダウンロード

    今回J-PHONEに加入して、スカイWEBで着メロをダウンロードしたんですけど、どこにもその曲が入ってません。一体どこに入ってるのでしょうか?サイトの注意書きのところに何かがONになってないといけないとか書いてあったので、画像、サウンドともにONにしてみましたが、いずれにせよ入ってませんでした。正しいやり方をわかりやすく教えてください!!ちなみに機種はJ-TO6です。