• 締切済み

DSiにネット接続出来ません

任天堂DSiのインターネット接続をする際、プラネックスコミュケーションのGW-USMicroNのUSBコネクタを使用して接続テストをしましたがIPアドレスが取得できないとエラーがでます。 OSはxpで、ADSLです。初心者なので困ってます。皆様ご助言よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URL及びリンクをご覧ください。成功事例です。

参考URL:
http://takashi31415.blog21.fc2.com/blog-entry-383.html
kkkkkok
質問者

お礼

早々のご返事どうも有難うございます。試してみます

kkkkkok
質問者

補足

おかげさまで接続できました どうもありがとうございました。