• 締切済み

タヒチに行った時によく耳にした曲の曲名

去年の夏にタヒチに旅行にいった際よく耳にした曲で、ずっと気になっている曲の曲名を教えてください。 要所要所に「ウ・ッハ!」「アーハハハハハ~エーヘヘヘヘヘ~」「という男性の掛け声が入ります。結構テンポは早めです。 クラブメッドに泊まったときにスタッフがその曲で踊っていました。 また、他のホテルの部屋のテレビにもタヒチの案内のような感じの映像付きで流れていましたしたので、観光局の映像かな?と思っていたのですが、帰国してから調べてもわかりません。 帰国する際に空港のショップ店員にその歌を歌って「曲名を教えて!」と言ったのですが、曲名はわからないが曲は知っていると言っていました。そこそこ有名なのかも知れません。 どなたかお分かりになられる方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• o_yaji
回答No.2

No.1です。 すいません。綴りを間違えました。 正しくはE Vahine Maohi Eです ↓Amazon Japanにありました。 http://www.amazon.co.jp/Hymnes-Tahiti-Fenua/dp/B00000K228/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1232338535&sr=1-1 ↓Amazon Franceでは試聴できます。 http://www.amazon.fr/Hymnes-Tahiti-Fenua/dp/B00000K228/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1232339618&sr=1-1

nano_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲です!本当にどうもありがとうございました。

• o_yaji
回答No.1

こんにちは Vahine Maohi E という曲がなんとなく似ているような気がします。 いろいろなバージョンがあるようです。 Vahine Maohi Eで、動画サイトでヒットします。