• ベストアンサー

アメリカ映画 『めぐり逢い』(1994) の中で、タヒチを訪れた際に主

アメリカ映画 『めぐり逢い』(1994) の中で、タヒチを訪れた際に主演女優がピアノの横でハミングしていた曲は、誰が作曲した何という曲名なのか知りたいのですが、どなたかご存知の方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
mi_fa_club
質問者

お礼

ohbacomeon 様 まさにこの曲です。 ありがとうございました。 感謝いたします。