• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

損害賠償金額

以前、交通事故に遭い損害賠償金の提示がきました。 治療日数94日 通院日数53日 です。 4200×101日=424200円で保険会社から提示されてます。 交通費、休業損害は別に約5万程です。 この損害慰謝料424200円は妥当な金額でしょうか? 私自信あまり納得のいく金額ではない様な気がしますが・・・ よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1824/6765)

自賠責の限度額内なので、自賠責基準での提示で間違いはありません。 自賠責の限度額内なので、任意保険が口を出す範疇ではないので、納得いかないのであれば、裁判等しか方法がありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 02jp
  • ベストアンサー率19% (76/397)

交通費、休業損害は別に約5万程です。 =内訳?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!