• ベストアンサー

エクセル VBA メッセージボックス

メッセージボックスにYESとNOがあって、YESを押したら次の質問でYESとNOが出るようにしたい。 最終的にフォームが出るように。 式がわからないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

何をしたいのか意味がわかりませんが・・・。 Sub sample() Dim ans As Long ans = MsgBox("質問1 ", vbYesNo, "TEST") If ans = vbYes Then MsgBox "YES!!" Else MsgBox "NO!" End If End Sub