• ベストアンサー

現代人の傾向

ここ数年の現代人の動向や考え方などに関する傾向を、なんでもいいので書いてみてください!! 調査資料として参考にさせてもらいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

・携帯電話がないと生活ができない依存症にかかっている。 ・メタボに対する恐怖から健康志向が強い。 ・エコが凄い事のようになり、エコグッズがもてはやされる。 ・消えた年金問題が起きてもデモも暴動も起こらない。 こんな感じです。

knhn8696
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

なんでもwebで調べて調査が済んだ気になってしまう。