• ベストアンサー

手に力が入らないんです…

暴力で手関節を雑巾を絞るように捻られてしまいました。手関節自体はそんなに痛くはないのですが、手に力が入りません。病院に行くべきでしょうか?また、症状からみてどのような疾患がありえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumika913
回答No.2

なるべく早く、病院へ行きましょう。 ここを見ている人たちは、私も含めて素人がほとんどです。 仮に医療の専門家の方がいらしても、このご質問をご覧になるとは限りません。 そして、どんなにスゴ腕の専門家でも、実際の患者を見ずに症状を100%言い当てることは不可能です。 よって、病院で実際に診ていただくことを強くおすすめします。 時間が経つと取り返しの付かないことになるかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#84191
noname#84191
回答No.1

病院に行くべきでしょう。 それもなるべくはやく・・・