• 締切済み

Salut! Clearn Sweepで消したデータの復元

Salut! Clean Sweepで消した.txtデータを復元したいのですが、 方法があればお教ください。 OSはwindows2000です。

noname#170462
noname#170462

関連するQ&A

  • データの復元

    OSはwindows2000proを使用しています 誤ってユーザーアカウント(Administratorとは別アカウントです) を削除してしまいました。 そのユーザーアカウントに作成してあったデータを復元したいのですが可能ですか? よろしくお願いいたします

  • データ復元

    知人に依頼され、OSの新規インストールを行いました。 この際、バックアップすべきファイルを幾度も確認していたのですが、 インストール後になって、「筆まめの住所録が足りない」となり、 復元ソフト(R-Studio データレスキュー)を使い、何とか 復元させることができました(?)。 ところが、復元されたファイル(太郎.fwa)を筆まめで開こうとすると、 「データ形式が不正です」とエラーメッセージが表示され、 開くことができません。 復元させた複数のファイルのうち1つの住所録だけは、開くこと ができたのですが、1番肝心な住所録が開けず、大変困って おります。 自らの不注意からの失敗であることは、重々承知しておりますが、 どうすればよいかご教授していただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。 ※データを消失したPCは、 Windows98の状態にフォーマットをかけて、Windows2000を 新規インストールしたものです。

  • データの復元は可能ですか?

    凄く大事な写真のデータを誤って削除してしまいました。 ゴミ箱にもデータはありませんでした。 状況としては、WindowsVista内のWindowsフォトギャラリーの中で写真を閲覧しておりました。 しかし、何故かデータがなくなっており、ゴミ箱にもありませんでした。 たぶんどこかで間違って削除してしまったのかと・・・・。 データの復元は可能なんでしょうか?? 方法等お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。 お勧めのソフトなどあればそれも教えてください

  • 救出データ復元10 復元後の動画データ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 救出データ復元10 Premiuam ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど アクセスできなくなったマイクロSDカードから、動画ファイルを復元できましたが、拡張子がDVMというものになっています。元のファイルはMTSのはずなのですが。結局、DVMファイルがいろいろ調べても開けない。余計なアプリケーションは購入したくないので、救出データ復元10でMTSファイルのまま復元する方法がないものか教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • データーの復元

    初めて投稿致します。宜しくお願いいたします。 外付けのLANハードディスク(バッファローHD-160LAN)の データーを、パソコンのDドライブにブリーフケースで バックアップをしましたが操作を誤り、一部データー以外は 消えてしまいました。OSはXPです。 復元方法、もしくは復元ソフトがあればご伝授頂きたく お願い申し上げます。

  • データを復元したい!切実です・・・

    Mac(OS X 10.4.10)を使っている初心者です。 いつの間にかピクチャフォルダがゴミ箱に入っていたのか、 それに気づかずにゴミ箱を空にして iPhotoや画像のデータが全て消えてしまいました。 消えたのは写真1000枚くらいと画像です。 アップルのサポートには見放され・・ 購入した店舗ではMacには対応出来ないと断られました。 初心者でも出来るデータの復元方法、 お勧めの復元ソフトがあったら教えて下さい。 それとも初心者では自力での復元作業は無理でしょうか? お金をかけてでもプロに頼むべきでしょうか?

  • エクセルデータの復元方法についてお尋ねいたします。

    エクセルデータの復元方法についてお尋ねいたします。 エクセルファイルを誤って上書き保存してしまいました。 このファイルを元に戻す方法はありませんでしょうか? 例えば、完全に削除した場合などは、ファイナルデータ等を使用して 復元可能だと思うのですが、ファイナルデータやその他データ復元アプリで 上書きデータを元に戻す機能などあるのでしょうか? もしくは、OSのシステム復元機能で復元可能なのでしょうか? アプリを使用しなくとも、レジストリ等の変更で復元はできないものでしょうか? どんな方法でも、どんな複雑なことでも結構ですので、ご教授いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Outlookのデータを復元したいのですが

    Outlookのデータを復元できる方法についてお尋ねします OSはXP Outlook2003を使用しています 先日、リカバリをしたときにoutlookのバックアップをとるのを忘れメールや連絡先などのデータが全て消してしまいました Outlookのデータを復元できる方法はないでしょうか? あと「DataRecovery」というフリーソフトを使い試してみたところ Microsoft Office Outlook構成ファイル という種類で「A0053048.cfg」などファイルを復元できたのですが中を確認する方法がわかりません もし中を確認する方法があれば教えてください

  • アンドロイドのスマホのデータの復元方法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(救出データ復元10(スタンダード) ===ご記入ください=== アンドロイドスマホのデータ復元する方法が、まったく書いてない。 どうやるのでしょうか?? ▼パソコンのOS(Windows7など) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ギターのスイープについて

    ギターのスイープについて 下降するときは親指の付け根で僕はミュートするのですが、 皆さん上昇するときはどうしてるんでしょうか? 効率的かつきれいに弾くのにおすすめな方法がありましたら教えてください!

専門家に質問してみよう