• 締切済み

ローン審査が通りやすい額

denden321の回答

• denden321
回答No.4

>借り入れなど今までしたことはなく 質問者さんの年齢が何歳なのか分かりませんが、 一定以上の年齢の場合 個人信用情報機関にまったく名前がない場合、 過去に自己破産を行なった可能性があると判断され 審査に通らない場合があるそうです。 他には本人確認できずに審査に落ちたということも 考えられますね。 自分も一度ネットで申し込んで事務の人に事情を話していなかったため だめになったことがあります。 「○×さん、今日VISAから電話があったんだけど、  在籍しているかは個人情報を理由に言いませんでした。」 残業手当は一部しか払わないくせに こういったところだけ真面目な会社というのも… >借り入れの金額を下げれば審査が通りやすくなるのでしょうか 審査の基準は銀行よりもサラ金の方が通りやすいでしょうが それでもいきなり40万円はちょっと難しいかな 20万円なら通りやすいだろうけど