• 締切済み

DVDの編集について

撮っていただいた映像をDVDに納めてあるんですが それをコピーしてあげるときに DVD shrink/DVD decrypter でハードディスクに保存してから 空のDVD-Rに焼いたりしているのですが いらない部分の削除ってどうやったら良いのでしょうか? どの過程で編集すれば良いのかも分からないし 本当に無知なんで困ってます… いらない部分の削除だけしたいので そういうことが出来るフリーソフトで使いやすいものとかあったらご紹介していただきたいです! よろしくお願いします。。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

フリーソフトは使いやすくないです。 それでも良いなら過去ログにたくさんありますから検索して下さい。

kisakist
質問者

お礼

ありがとうございます 過去のログも見てみようと思います