-PR-
解決済み

winXPで焼いたAVIファイルをマックで見るには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462882
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (57/163)

winXPで焼いたAVIファイルをマックのクイックタイムやリアル
プレーヤーで見ようとしてもみれません。何かmpeg4関連のcodecが
必要でしょうか。詳しくないため、どなかたか教えて下さればあり
がたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

今のところAVIファイルを再生できるもので私が確認したのは
Mac用のDivXコーデックをインストールすることで再生可能です。

あとは、以下のURLにて情報が流れています。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/mac/1033878570/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

OSXで再生させる場合は以下のリンクが役に立つと思います。