• ベストアンサー

アメリカで岩塩を買いたい。

アメリカで岩塩を買いたく、幾つかスーパーに行ったのですが、なかなか見つかりません。一度、COARSE SALT を買ってみたのですが、岩塩よりはだいぶ細かく、色も透明でなく真っ白でした。 数年前に買った事があるのに、なぜか今回はみつかりません。 どなたか情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「岩塩」というのは 直径が10センチくらいの 塩の塊のことをさしていますか? そうだとすると、私はどこに売っているかわかりません。 ブラックペッパーのように ミルで挽いて使う直径3-4ミリの粒々ならば スーパーでも売っています。 でもきっと、それがCoarse grind Saltなんですよね。 力になれなくてすみません。

ringo1114
質問者

お礼

皆様情報ありがとうございました。他のメーカーのCoarse Salt を買ったら大丈夫でした。最初に買ったのは、プリッツェルの表面に付いているのと同じでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

Whole FoodsのHPに塩の種類が載っていたので、置いてあるかもしれません。 http://www.wholefoodsmarket.com/recipes/guides/salt.php