• ベストアンサー

アメリカで岩塩を買いたい。

アメリカで岩塩を買いたく、幾つかスーパーに行ったのですが、なかなか見つかりません。一度、COARSE SALT を買ってみたのですが、岩塩よりはだいぶ細かく、色も透明でなく真っ白でした。 数年前に買った事があるのに、なぜか今回はみつかりません。 どなたか情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「岩塩」というのは 直径が10センチくらいの 塩の塊のことをさしていますか? そうだとすると、私はどこに売っているかわかりません。 ブラックペッパーのように ミルで挽いて使う直径3-4ミリの粒々ならば スーパーでも売っています。 でもきっと、それがCoarse grind Saltなんですよね。 力になれなくてすみません。

ringo1114
質問者

お礼

皆様情報ありがとうございました。他のメーカーのCoarse Salt を買ったら大丈夫でした。最初に買ったのは、プリッツェルの表面に付いているのと同じでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

Whole FoodsのHPに塩の種類が載っていたので、置いてあるかもしれません。 http://www.wholefoodsmarket.com/recipes/guides/salt.php

関連するQ&A

  • 岩塩では内部被曝しませんか?

    アホな質問ですいません。 我が家では何年か前から、ヒマラヤのピンクソルトという岩塩を使っています。 最近ふと気になったのですが、岩塩は長い時間放射線を浴びてああいう 色になったんですよね。 だとしたら、岩塩そのものには放射性物質は含まれていないのでしょうか。 もし含まれているのなら、どれくらいなのか教えていただけるとありがたいです。

  • 岩塩の賞味期限について

    部屋の掃除をしていたら、岩塩が見つかりました。たしか4、5年前に購入したものだと思うのですが袋には賞味期限が書いてありません。 封は切ってありますが密閉のチャックはしてありました。見た目(色)は備え付けのパンフレットを見る限りでは、購入時と変わらないようです。 まだ食べられるのでしょうか? また、結構な量が残っているのですがいつくらいまでに消費すればいいのでしょう? ご存じの方がいらしたら教えてください。

  • 岩塩を挽くと金属の匂いがするのですが

    25年以上前から使っているミルでピンクの岩塩を挽いたら金属臭がします。挽いた塩を鼻を近づけて嗅ぐと匂う程度で料理に匂いが移るほどではありません。 ミルは昔からある、オーソドックスな形の木製のもので、歯は金属です。塩と胡椒がセットで並んで料理の本などにも載っていたタイプです。 当時は岩塩など入手できなかったので、胡椒の白と黒を入れていました。最近岩塩を使い始めたのですが、何気なく手のひらに受けた塩をかいで見たら、金属臭がしました。 ミルの歯が岩塩の固さに負けて削られているのでしょうか? ソルトミルとペッパーミルは違うのでしょうか? また、ソルトミルの歯は、金属よりもセラミックの方がよいのでしょうか?

  • プジョーの電動岩塩ミルを使用されている方

     約、1年半位前にプジョーの電動ペッパーミルと電動岩塩ミルを購入しました。  岩塩ミルなのですが銀色を塗装している部分(塩が出てくる内側)にエメラルドグリーンの銅サビのようなものが発生しています。身体に悪影響があるかないかわからないので使用しておりません。  このまま使い続けても大丈夫なんでしょうか?

  • アメリカで就職です。

    今、美容師をやっています。13年目になりました。 10年前にアメリカに数週間勉強に行き、それから今日まで数回行きましたが、初めてアメリカに行った頃から向こうで仕事をしたいと強く思うようになりました。 そこで質問ですが、行く前に日本でやっておくべき事とは何ですか? 準備に必要な事、貯金がいくらとか、語学力はどの位とか、何の情報を得ておくべきか、何でも良いので教えてください。 やはりスポンサーがいないと美容師ではビザの取得は難しいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • アメリカの卵は生で食べてはいけない。でも…やっぱり食べたい。

    アメリカの卵は生で食べてはいけないことは良く知られていますね。 私も自分なりにリサーチした結果、以下のようなことが分かりました。 *アメリカの卵は日本のものと違い、生で食べることを想定されておらず品質が劣る。 *オーガニックや鮮度の高いものなら大丈夫、という人も多い。 *牛乳パックのような容器に入った溶き卵はOKという情報もある。 *長い在米生活の間ときおり卵かけご飯を食べたが、あたったことは一度もない、という体験談がある。 「アメリカでは生卵を食べる行為は野蛮とされる」という記述も見たのですが、でもアメリカでよく食されるサニーサイドアップって、ほとんど生に近いものもあると思いませんか? 映画の「ロッキー」には生卵を飲むシーンがありますね。 また驚いたのは「殻を自分で洗う」という意見があったことです。 私は「卵の殻の表面の薄膜が壊れて逆に雑菌が中に入るから、洗ってはいけない」と習ったのですが、みなさん大丈夫なのでしょうか。 私としては、普通のスーパーで売ってる普通の卵だって実は生で食べてもOKなんじゃないかと考えているのです。 お金に余裕があれば、日本食スーパーの卵やオーガニックの卵を毎回手に入れたいですが、今はちょっと厳しい状況です。 今回は、安く手軽に手に入るアメリカの普通のスーパーの卵についてうかがいたいです。 みなさんはどう思われますか? 経験に基づいたご意見をうかがえたらうれしいです。 お礼、締め切りは必ずします。 よろしくお願いします。 なお、もちろんすべて自己責任であることは承知しています。 ただ罪悪感なしで卵かけご飯が食べたいのです。

  • アメリカの家!

    アメリカの一軒家についての質問です。 最近よくアメリカの映画を見るのですが、見て思った事は 『アメリカの家は超デカい』ってことです。 前から、天井が高い事などは知っていましたが並の大きさしゃありません! 前に『アメリカのドラマは大抵、登場人物が中流階級育ち』というのを聞いたことがあります。もし、その情報が間違いでないとすれば、納得いきますが……… 実際の所、アメリカの家の普通サイズはどのくらいなのでしょうか? 分かる方、教えてください!

  • アメリカ人は「付き合ってください!」と言わない?

    アメリカ人は「付き合ってください!」と言わない? 10年ほど前、アメリカに行った際、アメリカ人は好きな人に告白する時「付き合ってください!」とあまり言わないと聞いたことがあります。 どうやって付き合い始めるの?と聞いたところ、デートに誘って、仲良くなって、暗黙の了解という形で付き合う。 付き合ってからは「好きだよ」と言ったり、結婚したいくらい好きなら「愛してるよ」と言ったりする。という答えが返ってきました。 日本人は付き合う時に「好きです。付き合ってください!」と告白することが多いと思うと言うと、 「デートしたりしてみないと、好きになるかどうかはわからないし、それからお互いの関係を見て付き合っていくかどうか決めるんじゃないの!?」と理解しがたいようでした。 私がビックリしたのは、付き合う前のデート期間でも、キスしたりエッチしたりする人もいるという事です。 そういう相性も大事だから、付き合う前に知って見極めたいと言われました、、、。 (上記の会話はアメリカ人大学生6,7人としたときのものです。) 現在、お互い良いかなと思っているアメリカ人男性がいます。 しかし、付き合ってもいないのにキスしたり、ましてやそれ以上のことはしたくありません。 私は付き合っていると思っていたのに、相手は全然そんな気は無かったなんて事はもっと嫌です。 私の方から「これって、私と付き合いたいっていう事?」と聞いてよいものか困っています。 アメリカ人大学生と話していたときの様子だと、そんなことを聞いたら 「え?付き合うかどうか決めるために、そういう事をするんじゃないの?何この子?」と思われないか不安です。 アメリカのことに詳しい方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 【探してます!】アメリカのチューイングキャンデイー

    アメリカであるお菓子を食べて、おいしかったのでもう一度食べたいと思ったのですが、名前がわかりません。 チューイングキャンディーが紙に付いていて、それがぐるぐるとうずまき状になっているものです。 色は青色で、かなり歯にくっつきます。 上手く説明できないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • アメリカで犬を飼う。

    留学生の分際ですが、 アメリカで犬をどうしても飼いたいんです。 帰国する180日前に検査等を受けなきゃいけなくて 大変だと聞きました。 アメリカで犬を飼っていて、日本へ帰国する際に どういう手続きをしたか知っている方、教えてください。 一年に一度は日本とアメリカ間を往復するような私には 難しいのでしょうか。