• 締切済み

海外との動画データのやりとり

知人から質問で判らないのでどなたかご教授ください。 海外(韓国)が仕入先ですが、製品の仕様変更を打合せる際、互いのパソコンにカメラを接続しながら話せるように したいという要望です。 単純にカメラを接続するだけですと、暫くするとテンポラリファイルが一杯になり、ディスククリーンアップをする必要がかと思いますが、何かソフトを使えば解決出来るでしょうか。 また、パソコンの仕様で注意すべき点はあるでしょうか。 (グラフィックボードその他)

みんなの回答

• taknt
回答No.1

MSNやヤフーのメッセンジャーを使うとカメラを見ながら話せるようです。 あと、古くはネットミーティングなどですね。

kaonashi2
質問者

お礼

そういう方法もあるのですね。調べてみます。有難うございます。