• 締切済み
  • 困ってます

「ファイル システム エラーを自動的に修復する」が作動しません。

私のパソコンは、「ファイル システム エラーを自動的に修復する」が作動せず、「不良セクタをスキャンし、回復する」は正常に作動します。 再起動のメッセージが表示され、「はい」クリックして、手動で再起動してもロゴ表示後ブルーの画面が表示されません。 数分間の読み込みがあり再度、ロゴが表示され、通常の起動になります。 「ファイル システム エラーを自動的に修復する」は、作動しません。 その件以外パソコンは、正常に動いています。

みんなの回答

• 回答No.1

直したいならマニュアルの指示に従い再セットアップして下さい。 するしないは自由です。

質問者からのお礼

早速の回答、有難う御座います。 メーカーのテクニカルサポートとやり取りでも最終的にその結論に達しました。 何度か、OKWaveで助けられた事があります。 もしかして、新たなアドバイスが得られれば幸いと思い質問しました。