• 締切済み

鉄緑会の授業料など

僕は、中高一貫の中3ですが、高校から鉄緑会(大阪校)に通いたいと思っています。 そこで、親にお願いしたのですが、授業料のことなどが全然分からないと言われてしまいました。 誰か、鉄緑会の授業料・入塾料など、一番基本で必要な料金を教えてください。 一応、公式HPは見てみましたが、あまりよく分からなかったので、誰かお願いします。 何月が鉄緑の中で中学と高校の境になっているのかも分からないので、それまでには間に合うようにしたいです。

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

電話して聞いた方が早いですよ。電話するのはずかしいんでしょうか?

参考URL:
http://www.tetsuryokukai.co.jp/html/tetsuryoku-toi.html