• 締切済み

デジカメ EXILIMのEX-Z1080のプリントアウト

EXILIMのEX-Z1080を使用しているのですがプリントアウトのことで分からないことがあるので、同じものをお持ちの方や詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 撮影した写真を拡大して見ることが出来ます。 その拡大した画面の画像を印刷したいのですが、このデジカメにはその機能がついているのでしょうか? 説明書を読んだのですがよくわかりませんでした。 説明がヘタでうまく伝えることが出来ません^^; ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.1

トリミングすればいいのではないでしょうか? トリミング機能は付いてると思うので。