-PR-
締切済み

顔の肉(アゴ)を・・・・・!!

  • 困ってます
  • 質問No.46247
  • 閲覧数440
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (39/172)

今までに
 1、早歩きとジョギングでは・・・!!
 2、腹筋をすると・・・!!
を載せてきました。いい返事とアドバイスをありがとうございます。

そこで、
 今回は顔のアゴの肉はどうやったら落とせますか??
最近(いや、1年位前からかな・・・)、
笑うと二重アゴが気になり出しました。友達いわく
鏡を見ながら口を「い~」っとやれば落ちるらしいよと聞きました。
本当なんですか??
 他にいい方法があれば、教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

私も,顔のお肉はかなりコンプレックス。そして、それをなくすための 研究マニア(笑。けっこう好いのは,顔を上に向けてうでを交差して、 胸にあてます。舌を鼻につける気持ちで、のばします。 いーってやるのもいいですが、たこさん唇も好いですよ♪ ぜひやってみてください☆ ...続きを読む
私も,顔のお肉はかなりコンプレックス。そして、それをなくすための
研究マニア(笑。けっこう好いのは,顔を上に向けてうでを交差して、
胸にあてます。舌を鼻につける気持ちで、のばします。
いーってやるのもいいですが、たこさん唇も好いですよ♪
ぜひやってみてください☆
お礼コメント
yosayosa

お礼率 22% (39/172)

返事ありがとうございます。
  「たこさん唇も好いですよ♪」
ぜひともやってみたいですね~!!(笑)
投稿日時 - 2001-03-02 12:57:25
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

こんにちは! 『い~』ってやるのの進化版?だけど… 1.顔を真上に向ける。 2.『あ、い、う、え、お…』と50音『ん』までゆっくり声に出す。 結構きついです。 私はこれを思い付いた時に(CMの間とか)やっています。 やってみると判ると思うけど、やってる時にバストを吊ってる筋肉も動くから垂れ下がり防止にもなる!? ...続きを読む
こんにちは!
『い~』ってやるのの進化版?だけど…

1.顔を真上に向ける。
2.『あ、い、う、え、お…』と50音『ん』までゆっくり声に出す。

結構きついです。
私はこれを思い付いた時に(CMの間とか)やっています。
やってみると判ると思うけど、やってる時にバストを吊ってる筋肉も動くから垂れ下がり防止にもなる!?
お礼コメント
yosayosa

お礼率 22% (39/172)

返事ありがとうございます。
「い~」よりもよさそうですね。
私もCM中とかにやってみます。バスト効果にも!?ありっすかね!
投稿日時 - 2001-03-02 13:02:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ